サマーワンピは旬カラーとデザインと機能性で選びました! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

サマーワンピは旬カラーとデザインと機能性で選びました!

 

 

 SUMMER SALE

 

 

 

 

 

 

本日は、私が購入した、”ウエストギャザーノースリーブワンピース “を、お気に入りのポイントと共にご紹介いたします。

 

 

普段から、ワンピース が大好きなので、暑い夏もついついワンピース を頼ってしまいます!

こちらのワンピースは、カラーやデザイン・ウォッシャブル対応という点が魅力的でした。

 

 

 

 

 

 

 

▽ point 1

エレガントな落ち着きあるブラウンカラー

 

私はブラウンカラーのワンピース を持っておらず、ずっと気になっていたワンピース の一つ。

ブラック・ネイビー等の濃い色のワンピース と違い、落ち着きある雰囲気とおしゃれ感のあるブラウン、、とても素敵ですよね。

今年は特にトレンドカラーですし、嬉しい!

 

 

 

 

 

▽point 2

ウォッシャブル対応

 

やはり、夏は洗えるワンピースが一番ですよね!

夏のお洋服選びは、まず洗えるか・洗えないから始まります。

こちらは、ご自宅でのお洗濯が可能で、さらにシワになりにくいので、デイリーシーンに大活躍しそうです!

着心地もさらっとしており、ジメジメとした今、快適に過ごせて大満足!

 

 

 

 

 

▽point 3

大人可愛いフリルデザイン

 

私が選ぶワンピース は、フェミニンラインが多いです。

シンプルなものには、ギャザーが入ってふんわりとなるシルエットや、フリルデザインをよく選んでいます。

こちらは、ウエストフリルデザインで女性らしく華やかななので1枚で着ても可愛いなぁと、、夏が待ち遠しくなってきました!

ウエスト切替があると、フラットシューズを合わせてもスタイルアップしてくれるので嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ワンピース におすすめのカーディガンは、”レースジップアップカーディガン”。

私はシンプルなワンピース には、レースカーディガン合わせがお出掛けの気分も上がりお気に入り!

さらっとした生地感で、レースデザインが上質な印象ながら、これからの季節にお召しいただきやすい仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

 

レースジップアップカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

C732-020

 

【COLOR】

WHITE:001

BEIGE:033

NAVY:075

 

【PRICE】

¥23,000 → SALE ¥16,100(+tax)

 

 

 

ウエストギャザーノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

C932-017

 

【COLOR】

BROWN:030

NAVY:075

 

【PRICE】

¥25,000 → SALE ¥17,500(+tax)

 

 

 

身長169cm  /  36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE