シックな大人ブラウスはグリーンを取り入れて!上品秋コーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

シックな大人ブラウスはグリーンを取り入れて!上品秋コーデ

 

 

 

 

5 TIMES MORE POINTS

 

 

 

皆様こんにちは!

本日は、品のあるグリーンがエレガントな着こなしを叶えてくれるシャーリングハイネックブラウスのコーディネートをご紹介いたします。

シャーリングハイネックブラウス ¥ 19,800

 

ジョーゼットダブルクロスストレッチパンツ ¥ 18,700

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

 

朝晩と気温が下がり、秋を感じることが多くなってきましたね。

そろそろ夏のコーディネートから秋のコーディネートへとシフトしていきたいところ。

快適に過ごしつつ秋らしさを演出するには、カラーアイテムを取り入れた着こなしがおすすめです!

 

今回は、シャーリングハイネックブラウスのグリーンを使用したパンツコーディネートにしました。

秋らしい深みのあるグリーンが大人っぽい雰囲気に。

クラシカルなグリーンカラーにブラックのパンツを合わせたシックなスタイリングです。

程よい光沢ととろみのある滑らかな素材が上品な印象のシャーリングハイネックブラウスは、ハイネックデザインがきちんと感を演出してくれ、パッと目を惹くボリュームのあるスリーブデザインがコーディネートのポイントに。

首元に施されたギャザーがブラウスに動きをつけてくれ美しいシルエットが叶い、とろみのある素材と光沢感が華やかさがありながらも深みのあるグリーンが落ち着いた印象にしてくれます。

 

 

 

合わせた新作のパンツは、伸縮性のあるニットジョーゼット素材が快適な履き心地です。

すっきりとした細身のシルエットが脚を綺麗に見せてくれます。

バックウエストはゴムベルトデザインですので、ストレスフリーでお召しいただけ、ヒップにかかる程の長さがあるシャーリングハイネックブラウスともバランス良く好相性でお召しいただけます。

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE