セレモニースタイルもとびきりお洒落に!華やかな印象で迎える入学式コーディネート | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

セレモニースタイルもとびきりお洒落に!華やかな印象で迎える入学式コーディネート

CEREMONY STYLE

卒業式は、ネイビーやブラックなどダークカラーのセレモニーファッションが適していると言われていますよね。お祝い気持ちと同時に、別れや旅立ちを惜しむ場であり、入学式より格式が高いとされている事から、ダークカラーを選ばれる方も多いのではないでしょうか。

 

 

反対に、華やかな気持ちで迎えたい入学式は、春らしいカラーアイテムを取り入れて華やかで優しい雰囲気がオススメです。そこで今回は、入学式にピッタリな華やかなイエローのコーディネートをご紹介します。

チェックファンシーツイードジャケット ¥ 36,300

ハイネックパフスリーブニット ¥ 18,700 (Aveniretoile)

サミアリバーツータックフレアスカート ¥ 29,700

2WAYレザースクエアバッグ(SILVER金具) ¥ 46,200

 

スタッフ身長 164㎝ / 36size 着用

 

 

 

 

パステルカラーのイエローが入ったツイードジャケットは、それだけで華やかな印象になり、またベージュのカラーがベースにあるので落ち着いた印象も得られます。そんなジャケットに合わせたいのは、同色異素材のイエロースカート。フレアスカートは、シルエット自体が華やかなので、セレモニースタイルに最適。そして少しハリのある素材は、スタイリッシュな印象に!そして、注目して頂きたいのが”アンチポラン/花粉対策”アイテムという事!(私は、花粉症なので、こんなアイテム待ってました〜!とイロチ買いを狙っています!)

 

ハリのあるスカートで軽快さも出るので、こちらの組合せとってもオススメです。インナーには主役のイエローを引き立てるホワイトを選ぶのが正解です。

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットのフロントは、ホック仕様。全部とめても良いですが、真ん中3つをとめるとスッキリとした印象になります。

 

 

 

 

もちろん、全部開けても美シルエットをキープ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な春の装いで、入学式をより思い出深いものに!

今年、入学を迎えるお子様のお母様、おめでとうございます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

RECOMMEND

SEE MORE