セレモニー・きちんとシーンにはフリルデザインワンピースで華やかに♡(ネイビー) | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

セレモニー・きちんとシーンにはフリルデザインワンピースで華やかに♡(ネイビー)

 

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT!

セールアイテムにもポイント付与します。

 

 

 

先日、ブログにてご紹介させて頂きました”(サックスカラー)”は、ご覧いただけましたでしょうか?

まだご覧になられていない方は、是非ご覧くださいませ!

 

▽ SAXE COLOR

セレモニー・きちんとシーンにはフリルデザインワンピースで華やかに♡(サックスカラー)

 

 

 

本日は、ネイビーカラーのおすすめコーディネートをご紹介いたします!

 

ダブルクロスウエストリボンコート ¥49,000+tax

 

フリルネックウエストリボンワンピース ¥27,000+tax

 

身長 169㎝ /36size 着用

 

 

 

 

これからの季節に万能なネイビーカラーのワンピース。

知的で、清楚で上品な印象を持つネイビーは、きちんとシーンやお呼ばれ、お出掛け、通勤等幅広いシーンでお召し頂けます。

袖口やネックラインがフリルデザインと華やかな仕上がりですので、ネイビーの落ち着きある印象ながら程よく華やかさもプラスしてくれます♪

また、ウエストに共布のベルトが付いておりますので、まとまりがありながらも、360°美しいシルエットを叶えてくれます。

 

アウターには、”ダブルクロスウエストリボンコート”を合わせて、縦ラインを強調しスタイルアップを叶えて。

ネイビーカラーのワンピースにライトベージュのコートを選ぶ事で、春らしく爽やかな女性らしさを演出してくれます。

 

きちんとした装いの日には、バッグや靴などの小物はブラックカラーを合わせてかっちりとまとめて。

コートが淡い色味なので、ワンピース・小物で暗い色の面積を増やすことで、スタイリングに重みがでてきちんとした印象へとまとまりますのでおすすめです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

特別な1日やお出掛けシーンに、”フリルネックウエストリボンワンピース”は程よく華やかで利便性も良くおすすめの1枚です。

是非、お試しくださいませ!

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE