セレモニー・きちんとシーンにはフリルデザインワンピースで華やかに♡(サックスカラー) | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

セレモニー・きちんとシーンにはフリルデザインワンピースで華やかに♡(サックスカラー)

FINAL REDUCTIONS

 

DON’T MISS OUT!

セールアイテムにもポイント付与します。

 

皆様、こんにちは!

2月も後半へとさしかかり、いよいよ年度末に向けてお仕事がお忙しくなる頃でしょうか?

また、お母様達の中では、御入学・御卒業と晴れの日に向けてお仕度を本格的にはじめられている頃でしょうか?

この時期は、きちんとシーンが多い季節でもありますので、きちんとしたお洋服が必要になってくると思います。

そこで今回は、御予定のある皆様におすすめしたい フリルネックウエストリボンワンピース をご紹介したいと思います。

悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非参考くださいませ!

 

▶ SAXE COLOR

 

ファンシーツイードフリンジジャケット ¥43,000+tax

 

フリルネックウエストリボンワンピース ¥27,000+tax

 

身長 169㎝ /36size 着用

 

 

 

今回私はセレモニーシーンなどの、ちょっぴり華やかさを求められるきちんとシーンに向けて、ツイードジャケットを合わせました。

清楚な印象と上品さが際立つ爽やかなサックスカラーは、まさに晴れの日のお洋服にぴったりな1枚。

ホワイトにゴールドの糸が入ったツイードジャケットはきらきらと華やかな印象になりますので、ワンピースを特別感ある印象へと仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

スッキリと落ち感のあるこちらのワンピースはウエストに共布のベルトがついておりますので、スタイルアップ効果も◎!

また、膝下の着丈ですので高身長の私もエレガントな印象を保ってくれる嬉しい仕上がりに。

お袖やネックラインはフリルデザインとなり、華やかさをアピール。

きちんとしたシーンは、シンプルさと共に程よい華やかさも大切となりますので、このようなフリルデザインはポイントとなってくれます♡

また、ウォッシャブル対応でポケットも付いていたりと、利便性も◎!

 

 

小物には、サックスカラーのワンピースを引き立てる為に、肌なじみの良いベージュカラーのアイテムを選んで。

また、ベージュカラーは優し気な印象にもなりますので、好印象なきちんとコーデを仕上げるポイントでもあります♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

特別な1日に華やかな”フリルネックウエストリボンワンピース”は是非おすすめしたい1枚です♡

 

続いて明日は、お色違いのネイビーカラーをご紹介です!

是非ご覧くださいませ。

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE