ダブルブレストジャケットでプリーツワンピースも今年顔コーディネート | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ダブルブレストジャケットでプリーツワンピースも今年顔コーディネート

 

 

2020年、大人女性に人気なのがハンサム感のあるダブルブレストジャケット。

トラッドな印象ときちんと感を同時に与えてくれます。

 

今回は春にぴったりのリネンダブルジャケットを使ったコーディネートをご紹介致します。

こちらのリネンダブルジャケットはなんどもブログでもご紹介していますが、やはりコーディネートに欠かせないので何度も登場させてしまう程、今年はオススメなんです!

 

 

上品なツヤ感のあるランダムプリーツワンピースにテーラードジャケットを羽織ることで、マニッシュ感をプラス。

足元は女性らしいサンダルを合わせて、M-PREMIERらしいエレガントなスタイルに。

 

こちらのランダムプリーツワンピースは、ウエストゴムスタイルですので、スタイルアップするのに快適に着られるという嬉しいデザイン!

そろそろこのワンピースもシーズンになってきました。

 

気温が20度前後という、自宅にいても、窓を開けて入ってくる風が心地よく、本当にいい季節になってきました。

 

 

外で気持ちよくお出かけできるのが、本当に楽しみですね。

 

 

 

 

 

.

.

 

 

.

 

 

 

こちらの、ビニールトートはそろそろe-shoppinngで発売予定です!

私もとても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

リネンライクダブルジャケット

 

【PRODUCT CODE】

A132-011

 

【COLOR】

IVORY:002
NAVY:075

 

【PRICE】

¥41,000(+tax)

 

 

ウエストシャーリングギャザーサテンワンピース

 

【PRODUCT CODE】

E932-001

 

【COLOR】

CAMEL:034
NAVY:075

 

【PRICE】

¥27,000(+tax)

 

 

 

身長165cm/36サイズ着用

RECOMMEND

SEE MORE