ドットブラウスを主役に♡大人のサマーブラックスタイル! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ドットブラウスを主役に♡大人のサマーブラックスタイル!

 

SUMMER SALE

皆様、こんにちは!

本日はこれからの季節におすすめの”ドットブラウス”をご紹介いたします!

 

九州では梅雨が明け、暑い夏が始まりました!

そんなこれからの暑い季節、手に取りたくなるアイテムといえばブラウスですよね。

私も、お家・通勤シーン・お出掛けと幅広いシーンで愛用しているアイテムのひとつ。

中でも、無地・柄は毎シーズン買い足しているような気がします!

 

そんな私が是非おすすめした、柄のブラウスをご紹介!

スモールドットプリントシフォンブラウス”です♡

 

 

 

華やかなドットプリントのブラウスは、小さなドットプリントとなっており、甘さを控え大人可愛い印象に。

主役級のブラウスには、シンプルなテーパードパンツを合わせて、きれいめなパンツスタイルにまとめて。

靴やバッグもブラウス・パンツと同じブラックカラーで統一させる事で、ドットブラウスを引き立たせ、エレガントな表情に仕上がります♡

スモールドットプリントシフォンブラウス ¥ 22,000 ¥ 15,400 (30%OFF)          

 

ウォッシャブルカラーテーパードパンツ ¥ 22,000 ¥ 15,400 (30%OFF)

 

 

 

 

 

 

こちらのブラウスは、デザインが可愛いだけでなく、これからの季節に嬉しい”ウォッシャブル可”の商品となります。

夏はやはり、洗えて涼しいトップスが使いやすいですよね♡

是非皆様も、お早めにチェックなさってみてくださいね!

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE