ドラマティックなプリーツニットスカートはシンプルTで抜け感を | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ドラマティックなプリーツニットスカートはシンプルTで抜け感を

 

 

夏は暑く、アウトドアなイベントも多い為、休日になるとカジュアルな装いが増えていませんか?

露出が増え、軽やかな生地のお洋服になると、どうしてもカジュアルになりがちですよね。

 

そこで、本日おすすめするスタイリングは、「ヘルシーで上品な大人カジュアル」です。

ドラマティックな表情をもつプリーツスカート。

重要なのはお素材!軽やかなポリエステル素材とは違い、レーヨンニットでさらりとしながら重みあるディテールが大人の品格ある装いへと仕上げてくれます。

ニットスカートは、ゆるっとした印象があると思いますが、こちらのスカートは、腰回りがすっきりとした細身な作りでプリーツデザインが縦ラインを意識しシャープな表情をもちます。

その為、夏のサンダルやフラットシューズとも相性抜群です!

 

 

きちんと感あるニットスカートには、”シンプルT”を合わせて抜け感を。

シンプルなTシャツは、簡単に旬なスタイリングが作れる優秀アイテムです!

Tシャツにデニムでは、ぐっとカジュアルダウンしますが、エレガントなニットスカートを合わせることで、M-PREMIERらしい品格を残した大人カジュアルなスタイリングに。

さらに女性らしさをプラスするには、小ぶりなバッグとパンプスを。

大人×カジュアルは、素材やディテールのバランスに意識してみてくださいね!

 

 

 

 

天竺UVカット加工カットソー

 

PRODUCT CODE

A831-001

 

COLOR

WHITE:001

GRAY:003

NAVY:075

BLACK:005

 

PRICE

¥7,000 +tax

 

 

 

ロングプリーツニットスカート

 

PRODUCT CODE

C731-006 

 

COLOR

NAVY:075

BLACK:005

 

PRICE

¥24,000 +tax

 

 

身長 169cm / 36サイズ 着用

RECOMMEND

SEE MORE