ハリ配色にシフトして魅力的な秋スタイルに!by Aveniretoile | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ハリ配色にシフトして魅力的な秋スタイルに!by Aveniretoile

 

 

 

友人たちとの会話の中で『好きな色って、何?』と聞かれることがあります。
そんな時、迷わず私は『黒!』と答えるのですが、『黒以外で!それは知ってるから。笑』と返されます。

確かにmidに入社して、すっかり黒に魅了され、

midの社員ともなれば黒好きは当たり前!周知の事実!という感じが否めません!!

 

 

ですが、実はこんな私でも・・・黒以外にも好きな色があります!!

 

・midのネイビー

濃いめの発色にロイヤル感を感じ気に入っていますが、黒かネイビーかと言われたらやっぱり黒になってしまうので、つい黒い服が多くなります。でも時々ネイビーファッションを楽しんでいます。

 

・トープ
上品な印象のある中間色で、あのニュアンス感が好きで小物選びやインテリアにも取り入れているお気に入りの色です。

・黄緑
これは、アクセントとして取り入れている色です。
お洋服として・・・というよりも、本当に小さなもので取り入れています。例えば文房具とか!
リラックス効果があると言われているので、自然と仕事関係のアイテムに取り入れている気がします。

・イエロー

肌馴染みの良い色であるイエローは、ファッションに取り入れやすく、気軽に身に付けやすいカラーですよね。
私もこの夏は、このワンピースだけでなく、イエローのサンダルをヘビロテしており、ベーシック配色にポイントカラーとして活躍していました。

 

 

 

そんな私の好きな色の中から、今回はイエローに注目して記事を書きたいと思います。

このプレフォールから発売開始された”マスタード”がパッと目をひくワンピースですが、カラーアイテムなのに違和感なく挑戦できる色でした。やっぱりこの秋は、淡いよりも”こっくり”がトレンドなので、秋に向かってはハリのある配色が魅力的ですよね!

 

 

 

8月は、一枚で!
これだけの主役感のあるワンピースですから、重ね着の季節を前にデザインを思いっきり楽しむためにも一枚でサラッと着ていました。同系色であるベージュのカゴバッグと素肌で、全体的にヌーディーな印象に!そこに、1割くらいの引き締め色として黒を取り入れたスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Black / Leather-jacket

 

秋の始まりには、羽織物で気温調整とオシャレ感をプラスします。
可憐なディテールのワンピースの雰囲気にハードな印象のレザージャケットを合わせ”可愛い”を引き締めたスタイリングに。
夏のスタイリングからガラッと印象も変わるので、この端境期、まだまだプレフォールアイテムでファッションを楽しむ事が出来ます!
ワンピースを主役にして、シンプルなブラックアイテムでまとまった印象に。
M-PREMIERのファーバッグは、季節感をプラスするのに◎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

Brown / Knit-cardigan

 

柔らかい色合いになるブラウンを合わせて、マスタードをこっくりとスタイリング!
ブラックのスタイリング同様、小物も全てブラウンで統一すればカラーアイテムのマスタードも上品に仕上がります。
ブラウンで引き締まった印象になりながらも強さを抑えたこのカラーバランスが、女性らしく、そして秋らしいスタイリングに導きます。

主役ワンピが一枚あるだけで、ちょっとしたお出かけの強い味方っ!!
もう少し季節が進んだら、次はブーツやタイツと小物から季節感を取り入れていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

Aveniretoile

フロントフリルウエストゴムワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S931-005

 

【COLOR】

MUSTARD:040

GREGE:007

 

【SIZE】

34 36 38

 

【PRICE】

¥33,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

BLENHEIM

ノーカラーラムレザージャケット

 

【PRODUCT CODE】

U131-003

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】

34 36 38

 

【PRICE】
¥53,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER

ジップアップニットカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

A731-012

 

【COLOR】

BROWN:030

BLACK:005

 

【SIZE】

36 38

 

【PRICE】
¥20,000(+tax)

 

 

 

身長 164cm / 38size 着用(Aveniretoile)  ・ 36size 着用(M-PREMIER/BLENHEIM)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE