バレンタインに過ごすお食事会コーデ♪ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

バレンタインに過ごすお食事会コーデ♪

 

もうすぐ、バレンタインですね!

バレンタインといえば、各地の百貨店では、バレンタイン催事イベントが開催されていますね。

皆さまは、足を運ばれましたか?

私は、友人用や家族用、自分用にと、楽しみに毎年伺ってます。
特に、今年注目していたのが、”Le Cacaotier”です。
”Le Cacaotier”は、パリで有名な「ユベール・マッス氏」というショコラティエにより、本物の素材を探求し農場職人オリジナルの豆から創り出されたチョコレート菓子は、希少で本物のアロマを愛する人たちの為につくられた作品ばかり。
私は、”セレクション”を購入しました。中でもショコラティエが日本をイメージし、山椒をほんのり効かせ仕上げた「ヨシノ」は、とても印象的でした!
岩田屋三越店では、”サロン・デュ・ショコラ”初出店との事ですので、残り2日ですが、また時間を見つけて伺いたいと思いました♪

 

 

そんなバレンタインに過ごす、お食事コーデをご紹介!

女性らしさを演出する、華やかなファンシーツイードとフリンジデザインが魅力的なファンシーツイードワンピースです。

※同素材のジャケットのお作りもあります。
ほんのり効かせたAラインシルエットで、柔らかな女性らしさを演出。
お裾、ポケット、お袖口等のフリンジは大人可愛く好印象間違いなし!

お食事シーンに映えるファンシーツイードは、上品な印象ながら華やかな女性らしさを導いてくれます。

m,i,d,のジップニットでコーディネートに締まりをつけて、大人の品格をプラス!
特別な日こそ、華やかなワンピースでお出掛け気分を高めたいですね。

 

バレンタイン、素敵な日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

■ワンピース

model number:C930-008

color:ホワイト

price:¥39,000

 

■ニット

model number:G730-007

color:アイボリー ブラック

price:¥27,000

RECOMMEND

SEE MORE