フェイクスエードが季節感を高めるマーメードスカートコーディネート! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

フェイクスエードが季節感を高めるマーメードスカートコーディネート!

 

 

 

 

コートアイテムはこちら

▽▽▽

COATS

ニットアイテムはこちら

▽▽▽

KNITWEAR

 

 

おしゃれをしたい気分が高まってくる、この季節!

タイツやブーツをはくシーズンになり、ますますスカートコーデが楽しい季節になって参りましたね!

 

コーディネートのアクセントになり季節感も高まるフェイクスエードマーメイドラインスカートが入荷しました。

なめらかな素材と…なんと言っても綺麗なシルエットが魅力的!

コーディネートの主役になれるスカートは、これからの季節にぴったりです。

 

ベーシックタートルリブニット ¥12,000+tax

 

フェイクスエードマーメイドスカート  ¥22,000+tax

 

レザークロコ型押しスクエアハンドバッグ ¥30,000+tax

 

身長 163cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

ヒップ周りはタイト、裾に向かって波打つフレアシルエットがシックな印象を醸し出すマーメイドライン。

これからの季節、重たくなりがちなコーディネートをエレガントにふわりと柔らかな印象にしてくれます!

 

 

 

 

 

ブラック×ブラウンをエレガントに!

 

カジュアルになりがちな色味ですが、今回はあえてブーツではなくパンプスを合わせて、エレガントなイメージでコーディネートしました!

スカートのきれいなシルエットを活かすには、少し高めのヒールと合わせて、

いつもより体のラインも意識したきれいめコーディネートがおすすめです。

トップスはすっきりシルエットが叶う、リブタートルを選び、

マーメイドラインを主役にしたコーディネートに!

 

 

 

 

 

 

シーズンムードを高めてくれるフェイクスエード素材は、見た目の重厚感とは逆にとても軽い履き心地が魅力!

さらっと柔らかな風合いなので、エレガントなブラウスを合わせてレディな雰囲気を楽しむのもおすすめ。

ガラッと雰囲気を変えて、ざっくりとしたニットと合わせてカジュアルなスタイリングを楽しんだり…と幅広くコーディネートを楽しんでいただけます!

コーディネートに主役になるスカートがあれば、いつものニットスタイルもガラッと雰囲気が変わりますね!

ぜひ、お試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE