フェミニン派の名品ワンピース ▷ “女っぽカジュアル”ならM-premierBLACKにお任せ♬ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

フェミニン派の名品ワンピース ▷ “女っぽカジュアル”ならM-premierBLACKにお任せ♬

 

 

女性らしく上品で美しいお洋服は、いつの時代も私たちの背筋をピンの伸ばしてくれる存在。

 

そんなフェミニンなアイテムを展開している【M-premierBLACK】から、注目の新作ワンピースが登場しました!

 

エレガントな気分はそのままに、ON・OFF問わず幅広いシーンでの活躍が期待出来るニューノーマルなアイテム<ジップアップフーディ半袖ワンピース>をご紹介します。

 

 

ジップアップフーディ半袖ワンピース ¥ 38,500

 

グログランリボン付カゴトート ¥ 28,600

 

164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■エレガントなフェミンスタイル派の新時代ファッション

 

 

 

上品で上質な素材が魅力のM-premierBLACK(エムプルミエブラック)。

 

OFFのシーンが増えましたが、やっぱり好きなファッションの軸は変わらないはず。

そんなエレガントを好む”フェミン派”にとっては、この新時代のファッションは少し悩む事も多いのではないでしょうか。

 

 

エレガントに寄り過ぎてしまうと時代遅れな雰囲気に・・・でも、カジュアルすぎるファッションは・・・。

 

そこで、M-premierBLACKが提案したいのは、女性らしく上品さはそのままに、カジュアルテイストを取り入れたもの。それが今回ご紹介する<ジップアップフーディ半袖ワンピース>。

 

 

 

 

 

都会的な洗練された女性をより上質さを以って体現するM-prmeierBLACK。

新時代に寄り添ったファッションを身につけ、いつの時代もエレガンスに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■やっぱり、手に取りたいのは”心ときめく”アイテム

 

 

 

今の時代に合ったファッション、それはOFFのシーンにも活躍できるもの。

そこでエレガントな印象のフレアワンピースに、フードを合わせたデザインでカジュアルさをプラスしたのがこちら。

エレガントな印象はそのままに、カジュアルさが加わった正に新時代のエレガンスアイテムです。

 

エレガンスベースでリラックスさを加えた”女っぽカジュアル”なら、フェミニンさを崩さず少しリラックスした印象が加わりますよね。

 

 

 

自分好みのテイストで、”心ときめく”アイテムで新時代もファッションを楽しみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■カジュアルなデザインと女性らしいキャメルの発色で、絶妙な”こなれ感”を

 

 

 

 

時代の変化と共に、しなやかに生きて行くためにも、時代に合ったファッションが欠かせないポイント。そんな中で、今気にしておきたいのは”こなれ感”。

 

フードを取り入れ、カジュアルな雰囲気を加えた事で「頑張ってお洒落しています!」という印象をなくし、一枚でさらっと着こなしているこの雰囲気が正にこなれ感。

 

また、キャメルの優しい色味は、肌を血色よく明るく見せてくれる、この好バランスもポイントです!

 

 

 

 

ジップアップのコンパクトな身頃に対して、折り返された袖のデザインは二の腕をカバーするだけでなく、デザインにボリュームを出し全体を好バランスに導いてくれます。

 

すっきりとした上身頃は、コンパクトにデザインされ、美しいフィットアンドフレアが叶います。

そのため、サイドシルエットもフードのボリュームに対して、ウエストラインはすっきりと。

 

 

 

 

スカートは、適度なボリューム感で、エレガントさと軽さを両立させたシルエットに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚で”女っぽカジュアル”が叶うワンピース。

今回は、ベージュ、ネイビーに続きキャメルをご紹介いたしました。

 

小物合わせで幅広くコーディネートを楽しめるワンピースですので、様々なシーンでお召しくださいませ♡

 

 

 

 

 

archive:

 

【BEIGE】

”M-premierBLACK” で叶える、スポーティエレガンス♡

 

 

 

 

 

【NAVY】

とっておきの一枚を!ワンピース選びでワクワクする♡

 

 

 

 

 


 

SHOP

SHOP LIST

 

COLLECTION

LOOK BOOK

 

NEWS

instagram / Twitter / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

新作入荷やセール情報をいち早くご案内!

LINEのお友だち募集中!

▽▽▽

RECOMMEND

SEE MORE