フレアブラウスをモノトーンで大人上品に着こなして | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

フレアブラウスをモノトーンで大人上品に着こなして

 

 

 

M-PREMIER

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

まだまだ寒い日が続いておりますが、店頭やm-i-d e-shoppingでは春の新作アイテムが続々と入荷しております。

そこで、本日は〈コットンギャザータックフレアブラウス〉のコーディネートをご紹介させていただきます!

コットンギャザータックフレアブラウス ¥ 24,200

 

ニットジョーゼットピンタックパンツ ¥ 19,800

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

 

ふんわりとウエストから広がるシルエットが特徴的なコットンギャザータックフレアブラウス。

1枚でおしゃれ度を上げてくれ、女性らしい着こなしを叶えてくれる優秀アイテムです!

 

前後で切り替え位置と長さが違い、フロントはウエスト位置よりも高くなっているのでスタイルアップ効果も◎

ボトムスにはすっきりとしたシルエットのニットジョーゼットピンタックパンツを合わせて。

ピンタックデザインが縦ラインを強調してくれ、トップスにボリューム感があるので細身のボトムスを合わせるとメリハリのあるシルエットになりおすすめです!

バックはヒップが隠れるほどの長さあり、気になる腰回りもカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

 

 

 

袖口に施されたギャザーもコーディネートに動きと立体感を与えてくれ、防シワ効果のあるコットン素材がナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

今回は春コーデに欠かせないブラウスをモノトーンでまとめて、大人上品に着こなしたコーディネートにしました。

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE