プレフォールで見つけた”実用的”なアイテムは色香コーデで・・・ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

プレフォールで見つけた”実用的”なアイテムは色香コーデで・・・

 

 

東京は、すっかり天気予報が外れ、昨日から晴れ間が続いていますね。
ムシムシとした気候と日差しに、あれだけ梅雨明けが恋しかったはずが
夏ってこんなに暑かったっけ・・・とアシスタントとぼやきながら外出していました。

 

さて、SALEも少し落ち着きましたが
この季節は、まだまだ夏物に目がいってしまいますよね。

 

しかし、プレフォールのアイテムもとても素敵なので、ぜひチェックして頂きたいのがPRESS心です。

『まだ先ね・・・』なんて思っていると、いざ初秋になり、『あれ!?着るものがない!』なんて事も。
私も何度となく経験してきました。笑

 

 

 

さて「では、、何を買ったら間違いないのか?」という事ですが
私がオススメしたいプレフォールアイテムの選択基準は、2つ!!

 

 

1.一目惚れしたアイテム

これだけ、今はまだ着れないし・・・なんて思っていたはずなのに、一目見た瞬間に季節感関係なく、心が奪われたアイテム!
秋になったら着たい!着てみたい!とワクワクして心踊る気分になれたアイテムに出会えたら、迷わず”買い”だと思います。

 

 

2.定番のアイテム
絶対毎シーズン着ている、又は買い替えているアイテム!
私が夏の季節に、必ずチェックするプレフォールアイテムは”ハイネックのノースリニット”です。
晩夏から着始めるとオシャレ度グッとアップし、少し薄手の夏物にも飽きてくるタイミングでもあるので、私にとっては定番でありながら、この季節に着ると新鮮な気持ちになれるアイテムなんです。
皆様も、そういったアイテムはありませんか?

 

 

さて、今回のプレフォールアイテムでも<1.一目惚れしたアイテム>&<2.定番のアイテム>共に発見してしまいました!!

今回は、その中でもM-PREMIERらしい<2.定番のアイテム>のオススメをご紹介したいと思います。

 

 

ベーシックなノースリニットタートルより、一捻り効いたフリルネックが特徴的なトップスと
大好きなブラックレースのタイトスカート!私が持っているタイトレースはもっと華やかなフラワーデザインで、印象が全く違い惹かれました!

 

こちらのアイテムを合わせ、少し色香な晩夏の支度を始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーブラックコーデの魅力は、露出とのバランスにあります。

 

暑い夏、露出が増えるこの季節に、このベーシックカラーをまとうと
何故か”凛”として見え、涼しげな清潔感さえ感じられ、

色とりどりなカジュアルな夏の装いではなく、ベーシックカラーであるブラックの持つ緊張感やフォーマル感と肌見せのバランスが、特別感のあるブラックコーデを作り出すのです!

 

又、少し甘くなりそうなレースのデザインの際にも、黒を選ぶと◎。
ニュアンスカラーもいいけど、素材を見せるにはワントーンでコーディネートするのも良いですよね。

軽いレースではなく、季節が進み、ちょっと違ったお洒落を楽しめるはずです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアーやサンダルに変化をつければ
同じブラックコーデでも、印象が変わります!

タートルネックやハイネックは、上品な肌見せが叶いますし
夏に着るニット素材は、女性らしさに磨きがかかり艶っぽい印象にもなります。
だからこそ、カジュアルなアップヘアーでも、ウェッジソールでも、上品さを保つ事ができるのです!

 

 

少し早いかな?と思っていても、季節は必ず巡ってきますので

少しだけプレフォールアイテムにも興味を持っていただければ幸いです・・・♫

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルネックノースリーブニット

 

【PRODUCT CODE】

A731-003

 

【COLOR】

WHITE:001
BLACK:005
MUSTARD:040

 

【PRICE】
¥14,000(+tax)

 

 

 

 

 

フラワーケミカルレースタイトスカート

 

【PRODUCT CODE】

C431-002

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】
¥23,000(+tax)

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE