ベーシックカーディガンをモノトーンでエレガントに着こなして | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ベーシックカーディガンをモノトーンでエレガントに着こなして

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

本日は、毎年ご好評いただいております〈CARIAGGIニットカーディガン 〉のコーディネートをご紹介いたします。

CARIAGGIニットカーディガン ¥ 24,200

 

ダブルクロスフレアロングスカート ¥ 27,500

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

毎年人気のCARIAGGIニット。

高品質の素材を提供しているイタリアの紡績メーカー、CARIAGGI社のウール素材を使用したカーディガンです。

柔らかな肌触りで着心地がよくベーシックなデザインがどんなアイテムともスタイリングしやすいのも魅力のひとつ。

良質ウールを使用しているので薄手で軽い着心地ながらも暖かく、長いシーズンお召しいただけます!

お色はオンオフ問わず活躍するホワイト、ブラックのベーシックカラーから秋冬らしい深みのあるグリーンの3色展開です。

 

 

今回は、ホワイトのカーディガンにシルエットが美しいダブルクロスフレアロングスカートを合わせたモノトーンコーデにしました。

カーディガンはボタンを閉じたスタイルに。

長すぎないコンパクトな丈感ですので、ロングスカートともバランス良く着こなしていただけます◎

スカートは、ウエスト周りがすっきりとしており裾に向かって広がるシルエットが360度美しく、上品な印象に。

裾にボリューム感があるので、脚元にはヒールを合わせたスタイリングがおすすめです!

スタイルアップが叶いエレガントにお召しいただけます。

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE