ペプラムトップスには好相性のカラーパンツを合わせて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ペプラムトップスには好相性のカラーパンツを合わせて

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

本日は、昨日に引き続き〈異素材切替ペプラムトップス〉のコーディネートをご紹介いたします。

 

こちらの記事もチェック

イレギュラーデザインが目を惹くぺプラムデザインの魅力

異素材切替ペプラムトップス ¥ 19,800

 

ストレッチツイルカラーテーパードパンツ ¥ 22,000

 

身長167cm / 36size着用

 

 

 

ペプラムデザインが華やかな印象になり、1枚で着映えする異素材切替ぺプラムトップス!

まだ日中は、暖かな日が続いている今の季節にぴったりのアイテムです。

柔らかな肌触りと身体に馴染んで動きやすいポンチ素材が着心地抜群です◎

ポンチ素材はカジュアルになりやすい印象もありますが、異素材切替ぺプラムトップスは上品な印象に。

程よい光沢感とハリのある素材の切り替えペプラムデザインが、トップスに立体感を与えてくれ華やかな雰囲気を演出してくれます。

異素材デザインもポイントのひとつ!

同じブラックでも異素材にすることでメリハリがあり、ダークカラーのブラックでも重たい印象にならずにお召しいただけます。

 

 

 

ボリューム感のあるトップスにはすっきりとした細身のパンツスタイルがおすすめです!

美シルエットで人気のテーパードパンツは、M-PREMIERから沢山のカラーが登場しております。

そんな中から今回は、ブルーのカラーパンツを合わせたコーディネートにしました。

鮮やかなブルーがパッと目を惹くテーパードパンツと合わせることで甘さのあるトップスも程よく甘さが抑えられエレガントに着こなしていただけます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE