リラクシーなのにエレガント!美シルエットな半袖ワンピース | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

リラクシーなのにエレガント!美シルエットな半袖ワンピース

 

 

 

雨続きでしたが、東京は本日久しぶりの晴れ予報。

気持ちが少し明るくなりそうなお天気です!

 

晴れて暑くなりそうですが、時折り感じる風はなんとなく夏の終わりを感じますね。

 

本日は、そんな晩夏におすすめのリラクシーワンピースをご紹介いたします。

〝リラクシー〟と言っても、やはりM-PREMIER!

リラックス感を感じる柔らかなカットソー素材ながら、フィット&フレアラインはエレガントそのもの。

半袖のため羽織ものなしでも気兼ねなく着られ、着心地も優しく、気張らず着られるワンピースですが、どこか背筋がしゃんとする。そんなリラクシー×エレガントを兼ね備えた1着です。

 

 

レーヨンベーシックカーディガン ¥ 19,800

 

ハイゲージスムース半袖ワンピース ¥ 29,700

 

身長163cm / 36size着用

 

 

 

 

 

コーデの差し色にブルーをプラスし華やかな印象に!

 

半袖仕様のため、羽織なしでもサマになるワンピースですが、今回は鮮やかなブルーガーデをプラス。

黒に映えるブルーが華やかな印象に!

 

 

薄手のワンピースですが、しっかりポケットもあります!

スカートは柔らかい素材を生かしたたっぷりフレア。

動くたびにエレガントになびきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE