リラックスワンピースもたっぷりのウエストギャザーで女性らしく! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

リラックスワンピースもたっぷりのウエストギャザーで女性らしく!

 

 

いよいよ今年もゴールデンウィークがやってまいりました。

連休はリラックスウェアが多くなる時期だと思いますが、そんな時でも少しの女性らしさを忘れない、ヘビロテ間違いなし!のワンピースをご紹介致します。

ウエストギャザーノースリーブワンピース ¥ 33,000

 

ナイロンチュールシアーパーカー ¥ 42,900

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

リラックス感のあるデザインでも、ほんのりツヤ感のある、品格のある素材を使用!

 

楽に着ることができるアイテムといえばやっぱりたっぷりとしたワンピース!

特にしっかりと長さのあるワンピースは、ローヒールとの相性抜群ですので、ストレスフリーに着ることができます。

今回、ご紹介致します”ウエストギャザーノースリーブワンピース”は、その名の通り、ウエストにたっぷりとギャザーを寄せて、スカートの広がりを持たせることで、エレガントに女性らしいイメージに。

カジュアルダウンし過ぎず、適度な華やかさを保ってくれます!

 

羽織りアイテムとして合わせたのは、こちらもエレガントなシアーパーカー。

きちんと見えを叶えつつ、程よく抜け感を出してくれる優秀アイテムで、私自身も大のお気に入りです!

薄手なので、初夏〜夏の日除け、冷房除けに大活躍します。

 

 

 

 

ウエストにたっぷりとギャザーが入っていても、すっきりと見えるM-PREMIERシルエット!!

 

ウエストギャザーノースリーブワンピース”の特徴、ウエストにたっぷり入ったギャザーデザイン。

実は、こちらは細見えするスゴイデザインなんです!

ウエストにたくさんギャザーが入っていると、ともすればボリュームが出過ぎて大きく見えてしまうことに・・

こちらのワンピースなら、たっぷりのギャザーでもウエストはすっきりと見えるように作られていますので、美しい佇まいはそのままにスカートのボリューム感を表現します。

 

もちろん、ウエスト位置は高く作られていますので、足長効果も抜群です!

 

 

 

 

ぜひ、夏にぴったりのワンピースをチェックなさってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE