レースカーディガンを主役にエレガントな春コーデを♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

レースカーディガンを主役にエレガントな春コーデを♡

 

皆様、こんにちは!

最近は、春らしく暖かい日が続いていますね♡

朝・晩は冷えますが、日中はニット1枚でも過ごせるくらいの気温になってきましたね!

 

街中を歩きながら、美しくて立派な桜や、元気よく咲くお花達に癒されています♡

 

さて、そんな本日は、これからの季節のお出掛けにおすすめしたい、エレガントな春コーデをご紹介いたします。

是非、ご覧くださいませ♡

 

フロントレースニットカーディガン ¥ 30,800

 

タックデザインフレアスカート ¥ 24,200

 

グログランリボン付カゴバッグ ¥ 27,500

 

身長 169cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

 

新作の”レースカーディガン”は、繊細なレースを前身頃に重ねて上質な仕上がりとなっております。

お袖は、レーヨンメインの素材ですので、さらっとした春・夏に向けてお召しいただきやすいですよ。

また、ボタンは1番目を除き、1枚生地が重なっており隠れるデザインとなっておりますので、カジュアルダウンしすぎず、エレガントさを保ったカーディガンとなっております。

このような、こだわりこそが、エレガントコーデには大切ですよね♡

 

ボトムスには、オフホワイトのスカートを合わせてワントーンコーディネートに♡

やっぱり春は、明るくて柔らかいお色味を着たくなりますよね!

靴やバッグには、ベージュカラーを選び、女性らしく優しげな印象にまとめて。

バッグをカゴバッグにする事で、シーズンライクなスタイリングに♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE