上品、華やかなニットワンピースで彩る春コーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

上品、華やかなニットワンピースで彩る春コーデ

 

まだ真冬ですが…

日によってとても暖かな日があったり、お天気が不安定ですね。

 

たまにある暖かい日にはいつもより軽いコーディネートで、お出掛けしたくなります!

しっかり着込んだ冬コーデも素敵ですが、そろそろ春のアイテムが気になります。

 

 

こちらのニットワンピースは、私が大好きな長袖タイプ!

長袖ワンピースは一枚でコーディネートが様になるので、いつも愛用してしまいます。

 

このボリュームスリーブワンピースは、上半身はフィットし、スカート部分はふんわりと広がるメリハリの効いたデザインで、お袖はその名の通り、華やかに広がるボリュームタイプです。

ボリュームスリーブは女性らしく見えますよね!

 

この甘めなデザインにコーディネートするのは辛口のレザージャケット!

 

こちらはシングルブレスト、ウエストはペプラムですので、辛口な中にも女性らしさが光ります。

私自身、お気に入りで愛用しています!

 

レザージャケットは暖かいので、春先のまだ肌寒い時期から使えますので、オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろM-PREMIERで春支度を始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

ラムナッパノーカラーレザージャケット

 

【PRODUCT CODE】

F132-002

 

【COLOR】

GREGE:F131-002
BLACK:F132-002

 

【PRICE】

¥59,000(+tax)

 

 

ボリュームスリーブニットワンピース

 

【PRODUCT CODE】

A732-008

 

【COLOR】

BEIGE:033
NAVY:075

 

【PRICE】

¥27,000(+tax)

 

 

身長165cm  /  36size 着用

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE