上品なフレアシルエットが女性らしいロングスカートコーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

上品なフレアシルエットが女性らしいロングスカートコーデ

 

 

 

皆様、こんにちは!

いよいよ5月もスタートしましたね。

日中は20度を超える暖かな日も続いています。

本日は、新作商品から”ベーシック半袖カットソー”と”切替フレアロングスカート”のコーディネートをご紹介いたします。

ベーシック半袖カットソー ¥ 8,800

 

切替フレアロングスカート ¥ 25,300

 

身長 167 cm / 36 size着用

 

 

 

ベーシックな半袖カットソーと柔らかな素材感が印象的なフレアロングスカート。

全体をホワイト×キャメルでまとめてこれからの季節にぴったりのコーディネートです。

 

ベーシックな半袖カットソーは春夏のワードローブに欠かせないアイテム!

快適な着心地のポンチ素材を使用しており、身幅もすっきりとしたサイズ感ですので、カジュアルな印象のあるカットソーですが、きれいめアイテムとも好相性です。

 

トップスを1枚で着ることが多いこれからの季節、ホワイトカラーのトップスで気になるのは透け感ですよね。

新作のカットソーは、前見頃が2枚仕立てになっているのでインナーを気にせずに安心してお召しいただけます。

 

 

 

春夏に活躍間違いなしのフレアロングスカートは、程よい光沢があり柔らかな素材が涼しげな印象に。

ボリューム感が少なく落ち感のあるシルエットが上品な雰囲気に仕上げてくれます。

裾に向かって広がるシルエットがロング丈ですが重たくみえることなく女性らしさを演出。

今回は足元に同系色のパンプスを合わせてきれいめカジュアルなコーディネートにしました。

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE