上品な光沢感が目を惹くワンピース | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

上品な光沢感が目を惹くワンピース

 

 

昨日の記事でもご紹介がありましたプリーツワンピース!

本日はグリーンカラーのコーディネートをご紹介致します。

 

 

光沢感と滑らかな素材が華やかで上品なワンピースは、落ち感のあるデザインで今年らしいロング丈!

ウエストがゴム仕様になっているので、メリハリのある美しいシルエットに。

気になるボディラインもしっかりカバーでき、ストレスフリーにお召しいただけます。

 

 

インナーにはペチコートも付いているので、透け感も気にせずお召しいただけるのも嬉しいポイントです。

 

 

色展開は定番カラーのベージュとネイビー、アクセントになるグリーンの3色展開。

今回は、1枚でも華やかな印象のグリーンとレザージャケットと合わせたコーディネートにしました!

グレージュのレザージャケットで春らしい装いになりますよね。

 

 

カーディガンはもちろん、ジャケットを合わせれば、よりきちんと感のある雰囲気になるので、フォーマルなシーンでもお召しいただけ、特別な場面でも活躍してくれること間違いなしです。

 

落ち着きのあるカラーで合わせやすく、大人のスタイルを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストゴムプリーツワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G932-002

 

【COLOR】 

BEIGE:033

NAVY:075

GREEN:060

 

【PRICE】

¥33,000

 

 

ラムナッパノーカラーレザージャケット

 

【PRODUCT CODE】

F131-002(GREGE)

F132-002(BLACK)

 

【COLOR】 

GREGE:007

BLACK:005

 

【PRICE】

¥59,000(+tax)

 

 

 

身長167cm  /  36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE