上品ミルクティーベージュのニュアンスカラーコーディネート | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

上品ミルクティーベージュのニュアンスカラーコーディネート

 

 

今年のイチオシカラーはベージュワントーンコーデ!

柔らかな色合いがとても素敵ですよね。

 

今季、M-PREMIERでも絶妙にきれいなカラーのミルクティベージュが入荷いたしました。

 

今日から10月、いよいよ秋本番になりました。

こちらのニットはこれからの時期にぴったり!

 

少し地厚でしっかりとしているミドルゲージで、スカート、パンツ両方に合います。

赤などの新鮮なカラー展開があるのですが、個人的に気に入ったのはこちらのミルクティーベージュ!

とても上品な、素敵なカラーです!

 

そして、この柔らかな雰囲気に合うのはやっぱりホワイトのボトムスです!

ベージュ×ホワイトコーデは女性らしさが出せる間違いない色合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに寒くなる時期には、同色ミルクティーベージュのリバーコートを。

上半身を同色でまとめてともすると重たく見えがちなコートを軽く見せ、上品柔らかコーディネイトに。

 

リバーコートは、とても軽くてツヤのある上質な素材感です。

東京に住んでいると、地下鉄などとても暑いので、このくらいの軽めコートがぴったりなのでヘビロテしてしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックミドルゲージニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

E731-011

 

【COLOR】

WHITE001
BEIGE033
RED010
BLACK005

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

 

 

ウールAラインフレアスカート

 

【PRODUCT CODE】

A431-013

 

【COLOR】

WHITE001
BLACK005

 

【PRICE】

¥21,000(+tax)

 

 

 

リバーノーカラーロングコート

 

【PRODUCT CODE】

C231-010

 

【COLOR】

BEIGE : 033

 

 

【PRICE】

¥66,000(+tax)

 

 

 

レザークロコ型押しスクエアハンドバッグ

 

【PRODUCT CODE】

A031-006

 

【COLOR】

BLACK :005

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

 

 

 

身長164cm / 36size着用

 

RECOMMEND

SEE MORE