予定ありの金曜日!勝負服は”ブラックドレス”で決まり♬ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

予定ありの金曜日!勝負服は”ブラックドレス”で決まり♬

 

みなさま、こんにちは!PRESSです。

週末、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

突然ですが、、、
予定のある金曜日、どんな格好で出社されますか?

いつもと違った雰囲気で出社して
『今夜、予定があるのかな?』と思われるのは、気恥ずかしいですよね・・・

 

ちなみに、私は予定の有無を誰かに言い当てられたことがない位
予定のない日もお出かけ感のあるスタイル(気合いの入った服!?)を着ている事が多いです。笑
いつも、ON!スタイル(恐らくヒールの高い靴が多いからでしょうか??)

 

さて、この週末、珍しく金曜日の夜に予定を入れました!
いつもは土曜の朝から予定を入れているので、以前のように金曜に出歩く習慣をお休みしていました。

 

しかし今週は、大好きなレストランへ行けるとのことで
この週末を楽しみに、仕事を一週間頑張ってきたのです!

 

そんな浮かれモードな私の選んだ、週末の勝負服!

ON!の中のON!なスタイリングをご紹介します!!!

 

 

 

ずっと目をつけていたのですが、

最近先輩が着ているのを見て購入を決めた

フラワーレースプリーツロングワンピース!!

 

(帰り間際に撮影したので、少し薄暗くぼやっとした画像ですみません・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤのあるレースを贅沢に使ったロングワンピースは、大人っぽく、そしてエレガント!!
華やかな印象ですが、全て黒でまとめたのでシックな印象でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

丈が長めでも、黒でも、総レースは重たい印象にならず、
裾は、わざと短く設定されたインナーとの丈の差で、抜け感もでて◎!!
また、スカート部分のプリーツ加工もポイント!
私がこのワンピースに惹かれた理由でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターには、お気に入りのBLENHEIMのダブルジャケットを肩からサラッとかけて完成!
このジャケットさえあれば、安心!!と思えるほど先シーズンからのお気に入りです。

そして、画像を見返し、このブログを書きながら
私は、やっぱり”黒”が好きだな。とつくづく感じました。

 

 

社内でも、黒好きが多いですが、ただの”黒”が好きな訳でなく
みんな、洗練された拘りのある、スタイリッシュさと色っぽさを兼ね備えた”midの黒”が好きなんだな。と思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみにしていたこの日のディナーを少しだけ紹介します!

 

 

 

 

 

 

このスペシャリテ辺りの画像で、お気付きの方も多いでしょうか??

 

 

 

そう、表参道にある<L’AS>です。

この日も、贅沢にワインのペアリングで美味しく頂きました!!
至福の時ですっ♬

 

 

 

 

皆さまも素敵な週末をお過ごしの事と思いますが、
ここ最近の夏を思わせる陽ざしに早くも日陰が恋しい・・・かと思えば、肌寒かったり。
ファッションを楽しむのも容易ではありませんね。

 

季節の折、十分お体にお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーレースプリーツロングワンピース

 

【PRODUCT CODE】

G931-001

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥37,000(+TAX)

 

 

 

 

身長 164cm / 36size 着用

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE