今っぽさが叶う!ハイネックブラウス! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今っぽさが叶う!ハイネックブラウス!

 

 

 

みなさま、こんにちは!

いいお天気の日曜日♪気持ちがいいですね!!

 

大雨が降り、肌寒く、、、

このまま梅雨本番?!と思いきや、

また、数日晴れ間ありそう、、、と、

コロコロとお天気が変わるこの時季。

 

雨の合間のお天気のいい日は、お気に入りのブラウスを着て、

夏のコーディネートを楽しみたいですね!

 

私のお気に入りは、ハイネックのジョーゼットブラウスです。

 

こなれたオシャレを叶えてくれる、トレンドディテール♪

ジョーゼットの透け感を味方につけて、、、、

辛口カジュアル派の私も、たまには女性らしいブラウスコーデを楽しみます!

 

着やすさと、デザイン性を兼ね備えた後ろファスナーは、

ヘアスタイルをアップにすることが多い私にとって、

後ろ姿のポイントになるでの、嬉しいお気に入りポイント!

 

しかも、このブラウス、

ジョーゼットながら、おうちお洗濯OKの、

万能ウォッシャブル素材!!

(嬉しいインナーキャミソールを付き!)

 

薄手なので、夏素材のスカートにブラウスをインしても、

ウエスト部分がごわつかず響きにくく、すっきりと着ることができ、

シルエットを崩しません!

 

今、お気に入りのコーディネートです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックジョーゼットブラウス

 

【PRODUCT CODE】
A330-012

 

【COLOR】
LIGHT BEIGE: 032
YELLOW: 043
BLACK: 005

【PRICE】
¥16,000(+tax)

 

 

 

 

 

リネンライクテールカットスカート

 

【PRODUCT CODE】

A430-023

 

【COLOR】

BEIGE:033

DARKORAGE:025

BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

 

 

 

身長163cm / 36size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE