”今”の気分にぴったりなリネンライクアイテムで休日を楽しんで。 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

”今”の気分にぴったりなリネンライクアイテムで休日を楽しんで。

 

 

初夏になると、着たくなる麻素材。

最近は、麻にそっくりなポリエステル素材のリネンライク素材が大人気で、シワになりづらく扱いやすいので、毎年大好評です。

今日は、そんなリネンライク素材のセットアップのコーディネートをご紹介致します!

リネンライクセットアップ ¥ 29,700

 

ジップアップニットカーディガン ¥ 20,900

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

夏にぴったり!麻にそっくりな”リネンライク”素材!

 

生地に風合いのある麻素材は、見た目がとても涼しげなので、夏になると着たくなるアイテム!

でも、麻素材はシワになりやすかったり、水洗いできなかったりするので、なかなかお手入れが難しいので、躊躇してしまう方も多いのでは?

 

でも、最近では一目では区別がつきづらいほど麻素材にそっくりな”リネンライク”素材が人気です。

今日ご紹介の”リネンライクセットアップ”は薄手かつ、とても柔らかい質感で着心地が良く、ポリエステル100%でシワになりづらいのが特徴。

 

今回は、キャメルカラーのセットアップに、ホワイトのカーディガンとバッグを合わせて、夏らしい涼しげな色合いに。

 

 

 

 

ラップタイプのスカート、実は少し折り返しているデザインなんです!

 

ウエストをリボンで結ぶデザインのラップスカート。

実は内側でつながっているので、風が吹いてもスカートの間から足が覗くことなく、品良く着ることができる優秀デザイン!

ラップスカートは、座った時や風が吹いたときにスカートが広がりすぎで、足が露出し過ぎてしまうのが心配だと思いますが、この”リネンライクセットアップ”では、そのような心配はご無用!

 

実は、この写真を撮影をしている時も強い風が吹いていたのですが、全く足が見えることなく過ごすことができました!

 

 

 

 

こなれ感を演出する、細めのウエストリボン。

 

リネンライクセットアップ”のポイント、ウエストリボン。

少し細くて長いリボンは、女性らしくこなれたイメージに。

歩くときに風にたなびくリボンは雰囲気があって、可愛げがありながら上品な印象に。

ぜひ、麻の質感を楽しみながら楽に着ることができる”リネンライクセットアップ”をチェックなさってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE