今年の春は、今っぽくそしてエレガントに・・・♡ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今年の春は、今っぽくそしてエレガントに・・・♡

 

The NEW SEASON is here

今日は、いよいよ”立春”ですね!

まだまだ寒い日が続いていますが、店頭では春の新作が続々と入荷しており、私もすっかり春気分♪

 

そんな中入荷いたしました”ハンドステッチミドルライトコート”。

入荷と同時にスタッフ間では「可愛い!」が溢れていました。

スカート派もパンツ派のスタッフからも好評で私も購入したいなと検討中・・♡

皆様も気になられます方は、お早めにチェックされてみてくださいね!

 

ハンドステッチミドルライトコート ¥49,000+tax

 

Vネック総針プルオーバー ¥14,000+tax

 

センタープレスストレッチデニムパンツ ¥17,000+tax

 

身長 169㎝ / 36size 着用

 

 

 

実はこちらの”ハンドステッチミドルライトコート”は、オフホワイト・サックス・イエローの3色展開でどちらの色味もとても美しく、今年らしいくすみカラーとなっております。

(オフホワイトのみ、e-shopping限定カラーです。)

 

本日私は、イエローカラーを合わせたスタイリングを組んでみました♡

私がこの春、通勤やお出掛けに来たいお洋服NO.1かもしれません。

昨年、冬のコートにミドル丈のコートを新調しまして、今っぽさだけでなく、スカート・パンツどちらにも合わせやすく最近夢中になっている着丈なんです!

スカートには、かっちりしすぎず抜け感あるバランスを楽しめて・・・

パンツには、ヒップラインが隠れるのでスタイルアップ効果が抜群で・・・

私もすっかり”ミドル着丈”の虜になっています♡

 

今回私はデニムパンツと合わせてスタイリング♪

春らしい爽やかなイエローコートは、インディゴデニムとも好相性。

大人のデイリーシーンに寄り添ったエレガントなアウターコーデへと導いてくれます。

 

お袖は折り返しデザインとなっており、こなれ感をプラス!

袖幅も太めにとってあることとで、上半身にボリュームが出て抜け感あるスタイルに。

また、ハンドステッチ加工をしておりますので、立体感が生まれ、洗練された春アウターに仕上がっております。

 

是非、一度お試しいただきたいスプリングアウターのひとつ!!

気になられます方は、お早めにチェックされてみてくださいね!

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE