今年の秋はエレガントな装いにシフトして | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今年の秋はエレガントな装いにシフトして

 

 

今季オススメのエレガントスタイルをご紹介致します。

今までトレンドがカジュアル、リラックススタイルでしたが、エレガントスタイルが帰ってきました。

特にボウタイブラウスやビット付きベルトはかっちりとしたスタイルになります。

 

 

今年はボウタイの結び方も新鮮です!

一度リボン結びをし、右側の輪をもう一度結び目に通します。

こちらの結び方は普通にリボン結びのみよりさらにボリュームが出て華やかな印象になります。

 

 

落ち感のあるブラウスは女性らしさを出してくれ、フォーマルシーンにもお使いいただけます。

 

私は首元にボリュームがないタイプなので、こういった首元に華やかさを出してくれるトップスを好んで着てしまいます。

 

ボトムスはブラウスがベージュ×ブラックの柄なので、ブラックのスカートを合わせました。

こちらのヨーク切り替えスカートはON,OFFお使いいただけるタイプですので、定番人気アイテムです!

 

 

夏は暑いので、なかなか色々合わせたコーディネートが難しかったのですが、秋はトップス、ボトムス、小物…とオシャレの楽しくなる季節なので、今シーズンは何を着ようか楽しみながら考えています!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントボウタイブラウス

 

【PRODUCT CODE】

A331-003006

 

【COLOR】

BEIGE:033
BLACK:005

 

【PRICE】

¥19,000(+tax)

.

.

ヨーク切り替えタックスカート

 

【PRODUCT CODE】

G431-005

 

【COLOR】

CAMEL : 034

KHAKI:054
BLACK:005

 

【PRICE】

¥20,000(+tax)

 

 

 

.

.

クロコダイル型押しビットベルト

 

【PRODUCT CODE】

A031-007

 

【COLOR】

BROWN:030
BLACK:005

 

【PRICE】

¥9,000(+tax)

 

 

身長164cm  /  36size 着用

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE