今年の秋・冬は、”上質ベロア”で大人エレガンスを演出! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今年の秋・冬は、”上質ベロア”で大人エレガンスを演出!

 

 

OUTLET SALE

 

 

皆様、こんにちは!

本日ご紹介いたしますのは、”ストレッチベロアプリーツロングワンピース”です。

 

秋・冬らしい温かみある素材のひとつ。”ベロア素材”で作られたワンピースは、ネイビー・グレーの2色展開です。

私はグレーカラーを着用しています。

 

重みあるベロア素材ですが、スカート部分がプリーツ加工になっているので、軽やかでドラマティックな佇まいへと導いてくれます。

最近の朝・晩は冷えてきましたので、寒さ対策にタイツを合わせて。

靴にはパンプスを合わせる事で、大人のエレガントさを保って!

 

ジャケットには、この時期マストでお召し頂けるレザージャケットを合わせてみました。

長袖のワンピースですが、コンパクトな袖幅となっているので、着ぶくれを気にせずお召し頂けますよ。

スタンドネックになっているので、首元も温かく、且つおしゃれ感ある印象に。

 

 

秋・冬ワンピースをお探しの皆様には、是非一度お召し頂きたいワンピースです。

皆様も、ベロアワンピースでワンランクアップしたワンピーコーデを楽しんでみませんか?

 

 

 

 

ストレッチベロアプリーツロングワンピース ¥30,000+tax

 

ラムレザーノーカラージャケット ¥59,000+tax

 

 

身長169cm / 36size 着用

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

RECOMMEND

SEE MORE