冬のオールブラックコーデはドットブラウスで華やかに! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬のオールブラックコーデはドットブラウスで華やかに!

 

 

 

ADVANCED WINTER SALE

 

 

まもなく12月。

例年よりも1年があっという間で…なんだかびっくりしています。

 

今年は、出かける機会も減り、おしゃれをして外出することも少なくさびしいですが、

私は、せめて気分の上がるアイテムを日々のコーディネートに取り入れようと、

かえって今までより、毎日着る服を大切にするようになりました。

 

長く着れるアイテムを上手に使って、日々のコーディネートを考えるのも楽しいですよね!

 

さて、そんな本日は、おすすめのショートコートと現在店頭でも大人気のブラウスとのコーディネートをご紹介いたします!

シンプルながら装いがシャンとするおすすめコートと、華があり長い季節楽しんでいただける技ありブラウスは、

普段のコーディネートに+するだけで、冬コーデがアップデートできる頼れるアイテムです。

 

ウールダブルフェイスショートコート ¥40,000+tax

 

変形ドットギャザーハイネックブラウス ¥14,000+tax

 

フェイクラムスキンレザースカート ¥22,000+tax

 

レザークロコ型押しスクエアハンドバッグ ¥30,000+tax

 

163cm 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

オールブラックコーデに華を添えるドットブラウス!

 

大人エレガントな雰囲気漂う、冬のオールブラックコーデに、今年は可愛い要素のドットを。

シックなモノトーンの印象に華やかさと甘さが加わり、秋冬らしいレディスタイルになります!

 

合わせたコートは、おすすめのショートコート!

この長さがいいんです!

ショート丈と言っても、腰辺りまで長さがあり、装いにこなれ感が生まれます。

今回はエレガントなイメージでコーディネートしましたが、パンツと合わせてカジュアルに着たり、ワンピースと合わせたり、、、

幅広くお召しいただけ、冬のコーディネートの幅が広がること間違いなしです!

 

 

 

 

 

フロント部分は、コーディネートの邪魔をしないカギホックになっていて、前をあけたシルエットもキレイにお召しいただけます!

 

 

 

 

 

 

手書き風の変形ドット柄が落ち着いた印象を醸し出す、可愛すぎず大人でも取り入れやすいプリントブラウスは、コーディネートの主役に!

ネック部分は内側にワイドゴム仕様となっていて、ネックラインに優しく沿うギャザーが生まれます。きれいなドレープと落ち感が特徴のデシン素材でしっかりめの素材も魅力です。

 

 

 

 

袖口もゴム仕様。キャンディスリーブのようなデザインで、動きのある華やかな印象に!

1枚で華やかな雰囲気になるブラウスがあれば、普段の装いもなんだかハッピーに気分が上がりますね。

 

オシャレも自粛気味の今年の冬ですが、

これ!と思うものを主役に、日常をオシャレに楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE