冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・② | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・②

- - - 冬の主役になるは、やっぱりコート!

毎年この時期になると、『どんなコートを買おうか』悩みは尽きないですね・・・
そんな皆様よりも、ちょっぴり先に悩んで、ちょっぴり先に購入した
M-PREMIERのスタッフのリアルな一着をご紹介いたします。
皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

 

<< 冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着はこれ! >>

 

▶︎選んだ理由

今年雑誌などでもよく見かけるVネックコートは以前からとても気になっていました!Vネックコートに、さらにフードが取り外し可能な2WAY仕様でコーディネートのバリエーションが増えることが決め手になりました!
ブラックのカラーはやはり冬の王道!
Vネックにするとエレガントな雰囲気に、フードを付けるとカジュアルに変化するのでお気に入りです♪

▶︎ON クリスマスシーズンの女子会に着たい!華やかピンクコーデ♪

 

クリスマスシーズン何かと女子会が増えますよね!
私は毎年このシーズンになると学生時代の友人とちょっとおしゃれなレストランに食事に行くのが恒例です♪
ブラックのVネックコートできちんと感とトレンド感を両立◎後ろ姿も素敵に見える深めのスリットやベルトもポイントになります!
そしてインナーは、女子会の華やかな雰囲気に合わせてピンクニット×ホワイトスカートでカラーを効かせた女性らしいコーディネートに!

 

 

◾コート
model number:E228-002
color:ネイビー ベージュ ブラック
price:¥55,000

 

◾アンサンブルニット
model number:A728-021
color:ホワイト ブラック ピンク オレンジ
price:¥20,000

 

◾スカート
model number:C428-006
color:ホワイト
price:¥18,000

 

▶︎OFF 休日、家族とのんびり過ごす温泉旅行コーデ♪

 

私の冬旅行といえば、温泉旅行。旅行好きな家族とゆっくり過ごす旅。
そんなシーンには、コートにフードを取り付けて、少しカジュアルな装いに。コートはしっかりしたウール100%のお素材で、裏地もあり暖かさ抜群!!温泉旅行にぴったりです◎

インナーはグレー×ホワイトで優しい印象のコーディネート。ブラックのコートがメリハリをつけてくれます!
暖かくリラックスできるようにパンツスタイルにUGGをあえて合わせて、きれいめカジュアルスタイルに。

 

◾コート
model number:E228-002
color:ネイビー ベージュ ブラック
price:¥55,000

 

◾ニット
model numbe : E728-008
color:ホワイト ベージュ グレー ブラック
price:¥21,000

 

◾パンツ
model number:A528-011
color:ホワイト
price:¥18,500

 

RECOMMEND

SEE MORE