冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・④ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・④

- - - 冬の主役になるは、やっぱりコート!

毎年この時期になると、『どんなコートを買おうか』悩みは尽きないですね・・・
そんな皆様よりも、ちょっぴり先に悩んで、ちょっぴり先に購入した
M-PREMIERのスタッフのリアルな一着をご紹介いたします。
皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

 

 

 

<< 冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着はこれ! >>

 

 

 

 

▶︎選んだ理由

 

冬の主役はやはりコートですが、着るのは決して今年だけではない。
midのアイテムの着心地の良さとシルエットの美しさはスタッフの私もいつも感じています!

 

飽きがこないノーカラーは、着回しの良さも上品なルックスも兼ね揃えたイイトコ取りな鉄板ライン。
ベーシックな膝丈は、ヒールもフラットシューズもどちらも合わせたいわがままにも答えてくれる万能丈!
今年は手持ちに無かった柔らかみのあるグレージュをチョイスして、長く永く着れるコートに出逢えました!

 

 

 

 

 

▶︎ON 旧友との再会が嬉しい!年末の忘年会コーデ

 

 

毎年この時期になると、旧友との集まりは欠かせません!
学生時代の話を懐かしみながらわいわいする忘年会は、
デニムで程よく抜け感を出したパンツコーデが気分です♪

 

記念撮影もたくさんするので、写真映えする
明るめトーンのアイテムを合わせ、キレイ目に!

 

カジュアルダウンしやすいデニムでも柔和で女性らしいグレージュが

バランスよくフェミニンな印象にしてくれます。

 

 

 

 

▶︎OFF お正月、実家へ帰省のゆったりコーデ

 

 

気付けば早くも12月に差しかかろうとしてますね。
2019年の訪れもすぐそこです!

親族も揃う新年の門出のお正月、実家へ帰省することが多い私は
楽ちんかわいいニットワンピースをコートに忍ばせて。

 

時間を忘れ団欒で食事をしたり、初詣に旧年の感謝と新年の願掛けに出掛けたりと、のんびり過ごすので暖かく動きやすいニットワンピがベストです!
ウールの厚手な素材感と首元が覆われたタートルネックは、ノーカラーコートを合わせても巻き物要らずな優秀アイテム◎

 

コートの絶妙な丈感は、ローヒールシューズでもリラックスしすぎない大人の休日ムードを高めてくれます!

 

 

◼︎コート
model number:E228-005 (006.007)
color:グレージュ ブラック ネイビー サックスブルー
price:¥49,000

 

◼︎ニット
model number:A728-021
color:ホワイト ブラック ピンク オレンジ
price:¥20,000

 

◼︎デニムパンツ
model number:Z3650128-004
color:インディゴ
price:¥19,000

 

◼︎ニットワンピース
model number:E728-005
color:グレー ホワイト ベージュ
price:¥32,000

 

 

RECOMMEND

SEE MORE