冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・⑤ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・⑤

- - - 冬の主役になるは、やっぱりコート!

毎年この時期になると、『どんなコートを買おうか』悩みは尽きないですね・・・
そんな皆様よりも、ちょっぴり先に悩んで、ちょっぴり先に購入した
M-PREMIERのスタッフのリアルな一着をご紹介いたします。
皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

 

 

 

<< 冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着はこれ! >>

 

 

 

 

▶︎選んだ理由

私が大好きなカラーのグレージュ!

もう既にこのカラーのコートは2着持ってるのですが、

フーデットでもカジュアルになりすぎない、柔らかいフォルムの女性らしいデザインに一目惚れ!

そしてリバーコートなのも、今年らしさを取り入れられるポイントでした。

やっぱり買ってよかった!と思える着回し力です。

 

 

▶︎ON 優しげオフィススタイル

 

カッチリきめがちなオフィススタイルは、柔らかトーンのアイテムで女性らしさをオン。

タイトスカートで、仕事モードに!

フーデットコートが、アフターファイブも肩肘張りすぎないリラックス感を。

アイスブルーのストールを差し色に優しげで洗練された印象に。

暗いお洋服を選びがちな冬は、ペールトーンのコーディネートも新鮮です。

 

 

 

コート

model number:C228-001
color:グレージュ ブラック ネイビー

price:¥70,000

 

 

ニット

model number:C728-016

color:ホワイト ベージュ

price:¥21,000

 

 

スカート

model number:A428-010

color:ホワイト×ブラック×モカ

price:¥18,000

 

 

カシミヤストール

model number:A028-007

color:ピンク ライトグレー サックス ブラック

price:¥23,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎OFF 友人のバースデーパーティーへ

 

友人と集まるバースデーパーティーには、

カットジャガードスリーブの華やかなブラックワンピースで。

友人たちとのパーティーは、みんなでドレスコードを決めるのも楽しいですね!

暗い印象になりがちな、オールブラックコーデも相性の良いグレージュのコートで明るい印象に。

室内では、シースルースリーブで抜け感を。ラメのショートブーツで華やかさをプラス。

 

 

 

ワンピース

model number:C928-017

color:オフホワイト ブラック

price:¥32,000

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE