冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・総集編 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・総集編

 

M-PREMIERのFAが今年購入したコート。

M-PREMIERのお洋服が大好きな6人のFAたちが、リアルなお買い物をご紹介しています。
選んだ理由やON/OFFスタイルのコーディネートも個性が出ていて楽しいです。

 

各冒頭の ▷▷▷アイテム名 こちらをクリックして頂くと、その記事に移動します。
コートの購入でお迷いの方、必見です!!連載をまとめたので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着はこれ!≫

 

 

 

 

STAFF① ▷▷▷3wayショートダウン

 

▶︎選んだ理由

今の時期からベストとして、2月ぐらいまでお袖を付けたら着回せる。そんな暖かさもかわいさも兼ね備えている3wayショートダウンを選びました!

パンツスタイルが多い私は、ロングダウンよりも意外とショート丈の方がコーディネートに合わせやすく、シルエット作りに悩むこともあまりなく着回しできます。

カジュアルダウンし過ぎない形と、ふとした外出にパッと暖かく羽織ることができ、持ち運びもコンパクトにできる万能ショートダウンも決め手にしました。

 

▶︎PRESSより
エレガンスの中に、カッコイイ要素を取り入れるのが上手なFAです。
ONは王道の上品スタイルでエレガントに、OFFは今年らしい遊び心のあるアイテムで素敵にコーディネートしています。

シンプルやベーシックもいいけど、彼女の様なほんのりモードはこの冬も親しみやすい好印象なお洒落です。

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF② ▷▷▷リバービーバーフーディーロングコート

 

▶︎選んだ理由

今年雑誌などでもよく見かけるVネックコートは以前からとても気になっていました!Vネックコートに、さらにフードが取り外し可能な2WAY仕様でコーディネートのバリエーションが増えることが決め手になりました!
ブラックのカラーはやはり冬の王道!
Vネックにするとエレガントな雰囲気に、フードを付けるとカジュアルに変化するのでお気に入りです♪

▶︎PRESSより
常に安定感のあるエレガントスタイルが定評の彼女。
どんな時もM-PREMIERらしく、素敵なコーディネートの秘訣は上品な色使いと小物選びのセンスにあります。
エレガンスを見極めるプロは、ドレスアップもカジュアルダウンも繊細な女性らしい印象に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF③ ▷▷▷リバービーバーフーディーロングコート

 

▶︎選んだ理由

今年はブラックカラーのコートを購入しようと決めていましたが、シンプルなフォルム、さらにフードが取り外せる2WAY仕様に一目惚れ!フードの感じでガラリと表情が変わる為、着回し力にも惹かれました♩

今年購入したミモレ丈スカートとも相性が良く、即決でした。

 

▶︎PRESSより
上品可愛い印象の彼女は、いつもどこか優しげな雰囲気のコーディネート。
柔らかい素材や、テクスチャーの魅力を自然と最大限に引き出す好印象なスタイリングが得意です。
これからのワクワクするホリデーシーズンを彩るコーデ、是非参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF④ ▷▷▷ノーカラーIラインコート

 

▶︎選んだ理由

冬の主役はやはりコートですが、着るのは決して今年だけではない。
midのアイテムの着心地の良さとシルエットの美しさはスタッフの私もいつも感じています!

飽きがこないノーカラーは、着回しの良さも上品なルックスも兼ね揃えたイイトコ取りな鉄板ライン。
ベーシックな膝丈は、ヒールもフラットシューズもどちらも合わせたいわがままにも答えてくれる万能丈!
今年は手持ちに無かった柔らかみのあるグレージュをチョイスして、長く永く着れるコートに出逢えました!

 

▶︎PRESSより
スカートもパンツも上手に着こなす彼女。シンプルなアイテムもどこか雰囲気のあるコーデに変身させるのが得意!

リラックス感とトレンド感を併せ持つコーデは必見!
上手な重ね着でいつもより何倍も素敵に見せるスタイルを提案してくれます。

 

 

 

 

 

STAFF⑤ ▷▷▷ウールリバーフーディーコート

 

▶︎選んだ理由
私が大好きなカラーのグレージュ!

もう既にこのカラーのコートは2着持ってるのですが、

フーデットでもカジュアルになりすぎない、柔らかいフォルムの女性らしいデザインに一目惚れ!

そしてリバーコートなのも、今年らしさを取り入れられるポイントでした。

やっぱり買ってよかった!と思える着回し力です。

 

▶︎PRESSより
シンプルな着こなしで、心惹かれるM-PREMIERを表現するのが得意な彼女。
華美になりすぎない引き算コーデが、女性らしいしなやかな印象を与えてくれます。
可愛く見えがちな淡い色も、さりげなく信頼度の高いベーシックスタイルに見せるマジックコーデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF⑥ ▷▷▷スーリーアルパカシャギーコート

 

▶︎選んだ理由

実は、昨年から気になっていたショートコート。

寒い日は、ついついロング丈コートを選びがち。けれどいつも雰囲気は似てしまって、、

なので今年は、美しいシルエットのスカートをきれいに着こなしたい!という思いがあり注目していました!

M-premierBLACKから、アルパカシャギー素材のエレガントなショートコートが登場し、即決!

フロントホック開きになっており、上品さを追求した仕上がり。

毛足の長い生地感が、ブラックカラーもふんわりと女性らしく引き立ててくれるところもお気に入りのポイントです。

 

▶︎PRESSより
パッと目をひく華やかな印象の彼女は、シンプルな着こなしの中にも拘りが沢山!
どこか愛らしく感じるポジティブさのあるコーディネートは彼女ならでは。
グッと華やかに魅せたり、エレガントな女っぽさを演出してみたり、とにかく素敵にコーディネートを魅せるテクニックが満載。

 

 

 

 

 

 

EC  ▷▷▷THE BEST COAT FOR YOUR STYLE

昨夜よりSALEを開催しているm-i-d E-shopping。
ショート丈とロング丈、どっちがいいの?と毎シーズン誰もが悩む どっち派!? に

アンサーしてくれるアドバイス記事になっています!

 

 

 

 

 

SALEはこちらから ▷▷▷WINTER SALE

 

 

 

 

 

 

お気に入りのコートやコーディネートは見つかりましたでしょうか?

 

 

11月も今日で最後! 早いもので今年もあと1ヶ月。

 

コートの手放せなくなるこれからの季節、
定番の1着も、今年の顔になる1着も、ワードローブには欠かせません。

 

暖冬といえど冬は、やっぱり寒いですので
素敵な冬のファッションを皆さまが楽しまれる事を願っています。

 

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE