冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着は・・・⑥ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着は・・・⑥

 

 

- - - 冬の主役になるは、やっぱりコート!
毎年この時期になると、『どんなコートを買おうか』悩みは尽きないですね・・・
そんな皆様よりも、ちょっぴり先に悩んで、ちょっぴり先に購入した
M-PREMIERのスタッフのリアルな一着をご紹介いたします。
皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

<< 冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着はこれ! >>

 

 

 

▶︎選んだ理由

実は、昨年から気になっていたショートコート。

寒い日は、ついついロング丈コートを選びがち。けれどいつも雰囲気は似てしまって、、

なので今年は、美しいシルエットのスカートをきれいに着こなしたい!という思いがあり注目していました!

M-premierBLACKから、アルパカシャギー素材のエレガントなショートコートが登場し、即決!

フロントホック開きになっており、上品さを追求した仕上がり。

毛足の長い生地感が、ブラックカラーもふんわりと女性らしく引き立ててくれるところもお気に入りのポイントです。

 

▶︎ON 友人達とのクリスマスパーティ!今年は大人なホテル女子会♪

街並みも少しずつイルミネーションが増え、クリスマスモードになってきましたね!

クリスマスシーズンになると、ちょっぴりリッチな大人女子会を開きたくなりませんか?

今年は、気分も高まるホテル女子会に。

 

アルパカシャギーの上品で華やかな素材感と、ワンピースにも合わせやすい着丈が冬のお呼ばれシーンにマスト!

ウエスト切り替えのワンピースとも、相性抜群です◎。

特別な日ともなると、友人達との写真撮影も欠かせないものですよね。

上身頃レースのウエスト切替ワンピースは写真映えする華やかな一枚。

そして、冬のお呼ばれに必ずしているファーマフラー。

今年は新色のグレージュカラーにも注目です!

 

 

 

▶︎OFF ドライブをしながらおいしいご飯屋さんへ♪

休日は、少し遠出をしておいしいご飯屋さんへ行く事も、、

ドライブコーデはリラックス感あるスカートスタイルが多いです。

私のおすすめは、m,i,d,のウェーブラインフレアスカートを主役にコーディネート!

暖かみある最高品質ウール素材で動くと美しいフレアラインが魅力的なんです!

ショートコートは、まさにこの美シルエットをキープしてくれるアイテム!

ドライブですと、乗車する際に邪魔にならない着丈も嬉しいポインです。

 

 

◼︎コート
model number:C228-012
color:ライトグレー ブラック
price:¥37,000

 

◼︎ワンピース
model number:C928-025
color:グレー
price:¥33,000

 

◼︎ファーマフラー
model number:C028-003
color:グレージュ ブラック
price:¥27,000

 

◼︎ニット
model number:C728-015
color:ブラック ホワイト ライトベージュ マゼンタ ネイビー
price:¥21,000

 

◼︎スカート
model number:G428-005
color:ライトグレー ブラック キャメル
price:¥37,000

RECOMMEND

SEE MORE