冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・① | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ1着は・・・①

ー ー ー冬の主役になるには、やっぱりコート!

毎年この時期になると、『どんなコートを買おうか』悩みは尽きないですね・・・

そんな皆様よりも、ちょっぴり先に悩んで、ちょっぴり先に購入したM-PREPIERのスタッフのリアルな一着をご紹介いたします。

皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

 

≪冬の主役はやっぱりコート!今年私たちが選んだ一着はこれ!≫

 

▶︎選んだ理由

今の時期からベストとして、2月ぐらいまでお袖を付けたら着回せる。そんな暖かさもかわいさも兼ね備えている3wayショートダウンを選びました!

パンツスタイルが多い私は、ロングダウンよりも意外とショート丈の方がコーディネートに合わせやすく、シルエット作りに悩むこともあまりなく着回しできます。

カジュアルダウンし過ぎない形と、ふとした外出にパッと暖かく羽織ることができ、持ち運びもコンパクトにできる万能ショートダウンも決め手にしました。

 

▶︎ON お仕事終わりに、職場仲間とのディナー

これからの時期お仕事終わりのお食事会がたくさん開かれ、朝オフィススタイルとお食事会スタイルでお洋服悩みますね。

お仕事時の動きやすさと、エレガントなシルエット重視のパンツスタイルコーデで私は今度ディナーに行く予定です!

アウターが暗めな分、ボトムスに明るいお色を差し色に。

白過ぎず暗過ぎない程よい、ベージュのパンツはネイビーのタートルニットとの相性も◎

 

 

■コート

model number:F228-001
color:ネイビー ブラック

price:¥43,000

 

 

■ニット

model number:C728-023

color:アザリア ネイビー

price:¥21,000

 

 

■パンツ

model number:A528-006

color:ブラック ベージュ オフホワイト

price:¥19,000

 

 

 

 

 

 

▶︎OFF  休日、紅葉を見に行くカジュアルコーディネート

 

 

歩くたびに落ち葉の音に心ときめき、周りの街中の木々がとっても綺麗に色付き始めましたね。最近では、暗くなってからライトアップされた紅葉を楽しむスポットが増えて来ましたね。

休日友人と、昼過ぎから夜のライトアップまで紅葉を楽しみたい私は、昼夜問わずに心地よく着れるダウンベストコーデを。

ダウンベストを脱いだ際にも可愛いフェレット素材の、着心地柔らかな暖かニットを着ることで、黒のワイドパンツと合わせても可愛い印象に。

 

 

■コート

model number:F228-001

color:ネイビー ブラック

price:¥43,000

 

 

■ニット

model number:F728-011

color:ホワイト ライトグレー ブラウン ブラック

price:¥21,000

 

 

■パンツ

model number:A528-013

color:ベージュ ブラック

price:¥22,000

RECOMMEND

SEE MORE