和むベージュカラーと涼し気を感じる通勤コーディネート | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

和むベージュカラーと涼し気を感じる通勤コーディネート

 

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

あっという間に6月。

東京はまだ雨の日は少ないものの、嫌な湿度を感じる日が増えてまいりました。

 

長らく、お家コーデの日々を楽しんでいた名残があり、、、

いざ出勤となったとき、ふと、「今まで私、何着ていたっけ?」と、なかなか通勤モードに頭を切り替

えられずにおりました。

でも、やっぱり自分の中のONスイッチを入れる為には、お洋服って大事ですね…

着るもので、生活の中での感覚が変わるっということを実感しています。

 

さて、じめじめとしたこの時季に心がけたいのは、清涼感のある装い!

通勤でも在宅ワークでも、“涼し気”のあるお気に入りのワードローブがあれば、

快適に乗り切ることができます。

 

今回ご紹介するのは、今の季節におすすめのパンツコーディネートです。

 

ニット、カーディガン、ワイドパンツ、全てがウォッシャブル素材で、じめじめとした季節にぴったり。

ベージュトーンは、緊張感を和らいでくれるお色合わせなので、自分にも一緒にいる相手にも、柔らかい雰囲気を共有する効果があると言われています。

そこにホワイトのパンツを合わせることで、涼し気、が加わり初夏らしい雰囲気に!

 

 

 

 

この季節は特に、羽織物は必須!

涼し気な雰囲気を醸し出すのに、ぴったりな透け感のあるものを選べば、

より一層、季節感を楽しむコーディネートになりますね。

こちらのカーディガンは、程よいラメ感もありコーディネートに華を添えてくれます。

しかも、UV効果もあるという優れもの!!

今一押しの羽織アイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネックニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

E732-010

 

【COLOR】

WHITE:001

BLACK:005

YELLOW:040

D.BROWN:035

NAVY:075

 

【PRICE】

¥12,000(+tax)

 

 

 

UVカット加工ラメカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

 A732-017

 

【COLOR】

WHITE:001
BEIGE:033
BLACK:005
YELLOW:040
ORANGE:020

 

【PRICE】

¥13,000(+tax)

 

 

 

ダブルクロスワイドパンツ

 

【PRODUCT CODE】

A532-008,010

 

【COLOR】 

WHITE:001

BLACK:005

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE