夏のおでかけは、特別なブラックで! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

夏のおでかけは、特別なブラックで!

 

 

今、店頭で人気のこちらのワンピース!

 

ブラック、ネイビー、キャメル、カーキ、ブラウン、と、

カラーバリエーションも豊富で、

今から、夏本番に向けて大活躍間違いなしの1着です!

 

その中でも、カジュアルな装いが多くなる夏だからこそ、

私は、あえて、、、上品な黒を選びました!

夏にあえて着る黒は、なんだか贅沢で特別な気がして…

「かっこいいわたし」を、イメージし選ぶことが多いです!

 

 

薄手の程よく光沢もある生地をたっぷり使い、

ウエストをリボンでキュッと結ぶデザインなので、

体型カバーもでき、ギャザーの縦ラインでスタイルアップ効果も!!

しかも、じめじめとした今の季節に嬉しいウォッシャブル素材♪

シワにもなりにくく、夏のお出かけにぴったりですね。

 

 

 

洗練されたデザインは、いろいろな表情でお召いただけ、

何着よう?と困ったときの、強い味方になってくれます。

 

お色によっては、残りわずかなものも!

(他のお色もご紹介しています!▷▷)

シルエットが新鮮なデザインですので、

ぜひ店頭で、おサイズ感などお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

今年人気のバンドネックデザイン!

このネックデザインひとつで、おしゃれ感がUPします。

 

 

 

 

 

 

風にゆらゆらと揺れるやわらかなフレア。

エアリー感が女性らしさを引き出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャザーデシンワンピース

 

【PRODUCT CODE】

E930-012013

 

 

【COLOR】

NAVY:075

BROWN: 030

BLACK:005

KHAKI:054

CAMEL:034

 

【PRICE】

¥27,000(+tax)

 

 

身長 163cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE