夏は着映え重視♡気分あがるブラウスはコレッ! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

夏は着映え重視♡気分あがるブラウスはコレッ!

 

 

皆様、こんにちは!

 

暑い季節に向けて、揃えておきたいアイテムの一つ・・・

”着映えるブラウス”は持っておきたいですよね♡

今回私は、お出掛け気分が上がる、おすすめのブラウスをご紹介いたします。

 

 

 

∇OTHER COLOR

(お色違いのコーディネートはこちらからご覧くださいませ。)

 

WHITE:大人可愛いフリルブラウスで作るモノトーンコーデ

NAVY:初夏を涼しく乗り切るならブルー系コーデが推し♡

 

 

 

本日は、私のおすすめカラーのピンクを・・・♡

 

タフタジャージーフリルブラウス ¥ 19,800

 

ウエストゴムセンタープレスパンツ ¥ 19,800

 

身長 169 cm / 36 size着用

 

 

 

ピンク×フリル=甘め? という印象があるとは思いますが、こちらのピンクはビビットカラーで、落ち着きのあるピンクカラーとなっております。

大人の女性にも挑戦して頂きやすい1枚ですよ♡

また、生地にハリ感があるので、夏らしく軽やかな印象に。

(ご家庭でのお洗濯も可能◎! )

 

高身長の私にとって、何よりも嬉しいのがこの着丈。

可愛いブラウスも、細身のパンツと合わせるとなると、短い丈ではバランスが悪く、なかなか着づらいのが悩み・・・

こちらは、ヒップにかけて長めの着丈となっており、スタイルアップを叶えてくれます!

 

 

 

今回私は、ホワイトカラーのパンツと合わせて、ピンクのブラウスを主役に、爽やかなパンツコーデに仕上げました!

はっきりとしたお色味のブラウスは、スタイリングがパキっとした印象になりますので、あえてフラットシューズを合わせる事で、程よい抜け感とリラックス感を演出!

小物はパンツと合わせてホワイトカラーのバッグをもち、ピンクのブラウスをひきたてて♡

 

今年の夏は”着映えブラウス”でお出掛け気分を高めていきませんか?

 

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE