大人のリラックススタイルは上品見えする淡色でまとめて | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

大人のリラックススタイルは上品見えする淡色でまとめて

 

 

 

皆さま、こんにちは!

本日は、ブログでも何度か登場しております、ジップアップニットカーディガンのワイドパンツコーディネートをご紹介いたします。

ジップアップニットカーディガン ¥19,000+tax

 

ドローストリングストレッチワイドパンツ ¥19,000+tax

 

身長 167cm / 36 size着用

 

 

 

 

 

羽織りとしてや前を閉じてトップスとしても着ることができるジップアップニットは、合わせるアイテムによって雰囲気を変えて着回すことができる優秀アイテムです!

エレガントな雰囲気がありながらも、ゆとりのあるドロップショルダーがリラックス感のある着こなしを叶えてくれます。

レーヨン、ナイロン素材がさらりとした肌触りでこれからの季節にぴったりのおすすめアイテムです。

 

 

 

ボトムスにはドローストリングストレッチワイドパンツを合わせました。

すっきりとした丈のジップアップニットカーディガンとも好相性!

総ゴムのウエストデザインがリラックス感のあるワイドパンツは、ボディラインを拾いにくいゆったりとした着心地とさらりとした落ち感のある素材がM-PREMIERらしい美しいシルエットです。

お色をホワイト×グレージュの組み合わせにすることでカジュアルになりすぎず、大人のリラックス感あるコーディネートにしました。

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE