大人の女性にぴったり!夏ワンピースもエレガントに着こなして。 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

大人の女性にぴったり!夏ワンピースもエレガントに着こなして。

 

先程、ブログに更新しました<リネンライクギャザー切替ワンピース>。

 

昨年から大人気素材の、リネンライク素材で今年は2段切替のギャザー使いで、より華やかにアップデートされました!

 

私はこちらのシリーズが大好きで、昨年はアイボリーを購入し、沢山の友人から褒められました♪

シワになりにくく、自宅でのお洗濯が可能なので手間もかからず昨年は沢山着ていました!

今年はネイビーカラーを購入しようと思っています。上品な2段フリル切替が本当に可愛いくてお気に入りです!

 

 

暑い夏のお出かけも清涼感を残しつつ、上品な装いが叶うディテール。

皆様は、アイボリーとネイビーではどちら派でしょうか?

 

<アイボリー>

優し気な印象には、ホワイトニットボレロカーディガンを合わせて。

どんな色味も合わせやすい、アイボリーカラー。

清涼感×上品さ を演出するには、ワントーン合わせがマスト!

ニットボレロもワンピースも、ご自宅でお洗濯が可能です。

 

 

<ネイビー>

きちんと感のあるネイビーカラー。

サンダルも相性抜群ですが、きちんとしたシーンにはエナメルパンプスを合わせて。

ネイビーカラーを、夏でも涼し気にお召し頂けるポイントは、やはりお素材!

リネンライク素材は夏には欠かせませんね♪

どの角度から見ても美しいシルエットは、1枚でお出掛けしたいと思わせる仕上がりに。

 

 

 

■リネンライクギャザー切替ワンピース

model number:C930-022

color:アイボリー ネイビー

price:¥33,000

 

■ニットボレロカーディガン

model number:F730-001

color:ホワイト ピンク グレー ネイビー ブラック

price:¥15,000

 

 

身長 169㎝/アイボリー 34size ネイビー 36size 着用

 

 

RECOMMEND

SEE MORE