コーデに可愛らしさをプラスしてくれる、大人な私に似合うフリルブラウスコーデ | m-i-d | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

コーデに可愛らしさをプラスしてくれる、大人な私に似合うフリルブラウスコーデ

 

 

 

フリルブラウスというとガーリーなイメージがあり、大人の自分には似合わないと思っていませんか?

でも実は、合わせるボトムなどのアイテムによって大人っぽく見せることができるんです。

 

今回は、30代40代の大人女性でも着こなせるフリルブラウスコーデをご紹介いたします。

Super100’sウールベルテッドフーディコート ¥ 66,000

 

サテンギャザーブラウス ¥ 22,000

 

カシミヤブレンドビーバーフレアスカート ¥ 27,500

 

身長164cm / 36size着用

 

 

 

 

黒好き女子必見!ネイビー×ブラックの「洗練コーデ」

 

ベーシックカラーの筆頭であるブラック。

ブラックのアイテムがお気に入りという大人女性にもおすすめなのが、ブラックとネイビーを合わせたコーデです!

ネイビーを入れることで、オールブラックよりも柔らかな印象を作りやすくなります。

今回はネイビーのフリルブラウスに、定番Aラインのブラックスカートで、大人女性におすすめの洗練コーデに仕上げました。

ネイビー×ブラックは、ママ行事にも使えるカラー合わせですので、様々なシーンでお使いいただけるコーデです!

トップスのネイビーブラウスは、華やかな光沢感でマットなビーバー素材のコートとスカートとのコントラストで、コーデ全体を明るく見せてくれるのもポイントです。

ぜひ、洗練された印象になり、きちんと見えを叶えるネイビー×ブラックコーデをお試しくださいませ。

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

RECOMMEND

SEE MORE