大人リラックスコーデはラテカラーで上品見えを狙って! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

大人リラックスコーデはラテカラーで上品見えを狙って!

 

 

トレンドのリラックスコーデ。

リラックス感のあるコーディネートでも大人で上品な印象は残しておきたいですよね。

そこで本日はラテカラーを使ったコーディネートをご紹介いたします。

ドルマンスリーブブラウス ¥ 18,700

 

ジョーゼットピンタックパンツ ¥ 19,800

 

身長 163 cm / 36 size着用

 

 

 

大人のリラックスコーデは上品見えがポイント!

大人のリラックスコーデは、リラックス感のある中にも品を感じさせる、色味や生地感が大切。

ドルマンスリーブブラウスは、ゆったりとしたシルエットとヒップラインを程よくカバーしてくれる優秀なアイテム!

ゆったりとしたシルエットながら、袖口や裾のスリットなどディテールにこだわり、女性らしさを際立ててくれます。

また、さらりとした上質な生地感がリラックス感のある中にも品を宿してくれます。

 

 

 

 

ラテカラーでトレンド感を♡

ラテカラーの中でも品と落ち着きを表現できるカラーは、モカ。

取り入れるだけでグッとトレンド感のある雰囲気に変わります。

ジョーゼットピンタックパンツは、バックウエストゴムでさらに、しっかりストレッチが効きながらも、脚のラインを美しく魅せてくれる優秀なアイテム。

そして、内側の裾にスリットを施しシンプルさの中にも

M-PREMIERらしいこだわりが詰まった一枚です。

 

 

 

 

 

ラテカラーはブラックでピリッと引き締めて

オフホワイト×モカで上品で落ち着きのあるラテカラーコーデですが、レザーバックではなくあえてカゴバックで抜け感をプラスすることで、ぐっと今っぽい雰囲気に。

足元はあえてブラックをチョイスして、コーディネートを引き締めました!

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE