女子会に!夏のお出掛けに!結婚式に!ブラックレースワンピース❤︎ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

女子会に!夏のお出掛けに!結婚式に!ブラックレースワンピース❤︎

 

ドレッシーな印象もある、レースワンピース。

そんなレースワンピースは、小物や色使いで、オン•オフ幅広くお召しいただける重宝アイテムなんです!

梅雨のジメッとした日のお出掛け、June bride、夏のご旅行、秋口の甘辛コーデ♪等、今ゲットしておくと、ロングシーズンでお召しいただけます!

 

本日は、私がオススメする、

女子会•夏のお出掛け•結婚式 のシーン別3コーデをご紹介致します!

是非、これからのご予定にご参考くださいませ♪

 

 

 

▶︎ 大好きな友人たちとのパーティーには、色物をプラスして、とびっきりのオシャレを!!

 

女子会コーデで、周りと差を付けるなら、デザインと色物!

女子トークで「そのお洋服可愛い〜❤︎」が、飛び交うのは、ワクワクしますよね!

そんな、可愛いアイテムの主役には、総レースワンピースを!!

女子度が上がるピンクの小ぶりバックをプラスして、女子会気分も高めて♪

 

 

 

▶︎夏アイテムで清涼感あるレースワンピースへとシフトし、大人の余裕あるデイリーコーデに!

 

暑い夏に、黒を着るのは抵抗がある。と思う方もいらっしゃると思いますが、実はレースデザインですと、通気性があるので夏の気温でも過ごしやすいアイテム!

さらに、夏カラー小物と合わせると、より清涼感あるデイリーシーンに。

レースデザインですが、ブラックカラーワンピースなので、柄アイテムをプラスしても〇!

コーディネートの幅が広がるのでこちらも嬉しいポイントですよね!

 

 

 

▶︎今っぽい結婚式コーデは、レースワンピースがマスト!!品格アイテムを添えて、恥じない知的感もプラスして。

 

最近の結婚式コーデは、レースアイテムが大人気!!

品格ある女性らしさを演出するには、エナメルパンプスを合わせて。ブラックトーンでまとめると、レースワンピースも高級感が増し、大人の女性へ。

新郎新婦の主役を引き立てながらも、素材で華やかな印象へと仕上げてくれるレースワンピースは、お祝いシーンにもぴったりです❤︎

 

 

 

■フラワーコードレースロングワンピース

model number:G931-002

color:ブラック ネイビー

price:¥40,000

 

 

<女子会コーデ 着用>

■ネックビジューボレロカーディガン

model number:F730-002

color:ホワイト グレー ネイビー ブラック

price:¥18,000

 

■ボーバック

model number:Z3000118-007

color:ブラック ベージュ ピンク レッド

price:¥83,000

 

 

<お出掛けコーデ 着用>

■オリジナルフラワープリントスカーフ

model number:S030-030

color:サックス

price:¥13,000

 

■ボーバック

model number:Z3000118-007

color:ブラック ベージュ ピンク レッド

price:¥83,000

 

 

身長 169cm/36サイズ着用

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE