好感度ネイビーワンピでつくる!夏の涼しげエレガントカジュアル | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

好感度ネイビーワンピでつくる!夏の涼しげエレガントカジュアル

 

 

 

さらっと1枚で手抜き感なく、コーディネートが完成する頼れる夏のワンピース!

人気のギャザー切替ワンピースは、とにかく可愛い!とご好評いただいております。

 

可愛いだけじゃなく、軽量な着心地とサラッと涼しさを感じる肌触り、それから、お手入れしやすいウォッシャブル素材!と、至れり尽くせりな、夏イチオシワンピです!

 

今回私は、好感度カラーのネイビーを選びました。

カジュアルライクなカットソー素材のワンピも、ネイビーなら綺麗めに品よく決まり、〝ちょっとお出かけ〟にもぴったり。

 

ギャザー切替ロングワンピース ¥ 33,000 ¥ 23,100 (30%OFF)

 

UVカット加工半袖カーディガン ¥ 14,300 ¥ 10,010 (30%OFF)

 

身長 163cm / 36 size着用

 

 

 

 

ネイビー×ホワイトの王道コーデも、今っぽくアップデート!

 

合わせたのは、半袖仕様のカーディガン!

コンパクトな着丈がワンピのシルエットを崩さず綺麗に見せてくれるのがポイントです。

長さのあるワンピとの相性もよく、ワンピスタイルをグッと格上げしてくれます。

 

 

 

スカートのボリューム感がたまらない♡

柔らかな軽量素材なので、動くたび、スカートがなびき女子力が上がる気がします!

 

 

 

着るだけで気分が上がるって、お洋服を選ぶ際には大事なポイントですよね!

 

人気のワンピースなので、皆さまぜひお早めに、

気になるカラーをチェックしてみてください!

 

 

どのカラーにしようか迷ってしまったら…

是非、こちらをチェックしてみてください!

▼ ▼ ▼

エレガントな夏を楽しむ”大人が似合う”M-premierBLACKのカラーワンピース

 

 

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE