季節の変わり目におすすめ!ニットワンピースコーディネート! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

季節の変わり目におすすめ!ニットワンピースコーディネート!

 

 

 

本日は、新入荷しましたニットワンピースをご紹介いたします。

 

1枚でサマになるニットワンピは、季節の変わり目に頼れるアイテムです!

オープンワークノースリーブニットワンピース ¥ 46,200

 

 

 

 

一枚でエレガントな大人のコーディネートに仕上がる、ノースリーブのニットワンピースが新登場!

ヨーク部分の透かし編みと、スカート部分の小孔状のアイレット編みがデザインポイントで、パーツごとに変化を持たせた、洗練された印象を与えてくれる、こだわりのワンピースです。

上身頃はリブニット部分はコンパクトに、裾に向けて広がるシルエットはボディラインを美しく演出するボリューム!

ペチコートワンピース付きなので透け感を気にせずお召しいただけます。

レーヨンメインのさらりとした素材感で着心地も抜群◎!

デイリーからリゾートまで活躍するアイテムです!

 

 

ポイントの透かし編み効果で、エレガントな印象に!

 

 

 

 

ほどよくボリュームのあるスカート部分。

ボディラインを拾いすぎず、綺麗なシルエットでお召しいただけます!

 

 

 

今回は、白を合わせオンタイムな、夏コーデに。

サラッとした着心地で晩夏にもおすすめです!

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE