季節を彩るお洒落ニットの秋冬コーデ! by Aveniretoile | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

季節を彩るお洒落ニットの秋冬コーデ! by Aveniretoile

 

___

ITEM

 

 

 

暑さが落ち着き、ニットアイテムを楽しめる気候になった10月。

そんな10月も、あと1日で終わりですね。

皆様はこの1ヶ月、何を着て過ごしましたか?

 

私は、M-PREMIERのシンプルなニットを新調したり、BLENHEIMのざっくりニットをイロチ買いしたりしました。

とにかく、待ちに待ったニットが着られる喜びで”少し暑いな。”なんて日も迷わず手に取っていたのはニットでした!

 

季節が変わるとアイテムの印象も大きく変わり、少し艶っぽさのあるスタイリングを楽しんだサマーニットから、ウールのぬくぬくした本格的なニットのシーズンに突入です!

 

そんな中、Aveniretoileから発売されたこちらのフリルカラーニットプルオーバーも購入しました。
何と言っても、他のブランドにはないAveniretoileらしいエレガンスにファション性を加えたこちらのアイテムは、発売前からずーっと欲しくて欲しくて(笑)、発売と同時に即買いしたニットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______

COORDINATE

 

 

 

お気に入りのアイテムは、”沢山着回したい!”なんて気持ちもありながら、自分的No.1コーデを発見するのも楽しみの一つですね。
こちらのニットの私的No.1コーデは、ホワイト地のオリジナルツイードフレアスカートです!

ニットとスカートのコーディネートを何倍にも素敵に見せてくれる組み合わせで、 相性抜群っ!!

 

知的で優しく様々な表情のある”ホワイト”は、フリルやツイード素材でコーディネートに取り入れれば、この季節をより楽しめる魅力あふれるコーディネートに!

モノトーンコーデなのに、ハンサムすぎずエレガンスに華やぎますよね。

 

また、小物もブラックで統一。
シンプルですが、レザーのロングブーツはスタイリングをお洒落に見せてくれるポイントです。

 

 

 

 

 

 

袖口の”ころん”とした1粒パールもポイントです。フリルと相まって華やかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のタートルニットだと、顔周りが少し寂しくなってしまう・・・

そんな時にもニットのフリルがアクセントになり表情ある印象に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質なカシミアのショールカラーカシミヤロングコートと合わせた時にもフリルの魅力を活かしてワードローブに旬のエッセンスを加えることも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____

SCENE

 

 

 

さて、そんなお気に入りのこちらのアイテム。

最近は、お出かけとあればすぐに手にとってしまう程♡

 

 

ある時は、BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO(ベージュ アラン・デュカス 東京)でのお食事だったり。

 

BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に予約が取れたLa Paix (ラペ)だったり。

 

La Paix

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、お気に入りのアイテムと共にこの季節も素敵な時間を過ごしています。

 

皆様も是非お気に入りの一着を見つけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルカラーニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

S731-021

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】

¥24,000(+tax)

 

 

 

 

 

オリジナルツイードフレアスカート

 

【PRODUCT CODE】

S431-017

 

【COLOR】

WHITE:001

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥31,000(+tax)

 

 

 

 

 

ショールカラーカシミヤロングコート

 

【PRODUCT CODE】

R231-002

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】

¥180,000(+tax)

 

 

 

 

身長 164cm / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE