【SALE】定番クルーネックカーディガンこそ、今年のデザインにアップデートして | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

【SALE】定番クルーネックカーディガンこそ、今年のデザインにアップデートして

 

HAPPY HOLIDAYS

 

 

ADVANCED WINTER SALE

 

長く使えて毎年定番のクルーネックカーディガン。

でもそんな”定番”もシーズンによってシルエットが変わります。

デザインは同じように見えても、ネックラインだったり、着丈やアームのデザインだったり・・。

実は”定番アイテム”こそ、アップデートが必要なんです!

M-PREMIERでは、今年の”定番”のクルーネックカーディガンが入荷していますので、ご紹介致します!

 

メタルボタンクルーネックカーディガン ¥9,100+tax

 

ビエラタックロングスカート ¥18,900+tax

 

身長 164cm / 36 size着用

 

 

 

 

クルーネックカーディガンの魅力とは・・・

 

クルーネックカーディガンは、ワンピースなどの羽織アイテム以外にも、ボタンを留めて一枚着としても使えるのが魅力。

こちらのニット一枚で、何通りにも着回すことができます!

また、こちらはレーヨンとポリエステルの通年使うことのできる素材ですので、季節問わず一枚あるとコーディネートに迷いません。

そして、今年のネックラインは少し詰まったデザインが主流。

ネックラインを今年っぽくするだけで、グッと今っぽいシルエットになります。

 

 

 

 

 

こだわりのメタリックボタンと今年のネックライン

 

カーディガンのボタンにこだわりのある方は多いのではないかと思います。

今年のボタンはメタリックボタン。

表面がフラットでシャープな印象を与えてくれます。

この写真では少しわかりづらいのですが、メタリックでも、あまり光りすぎないようなタイプですのでボタンだけが目立ちすぎることもありません。

 

 

 

裾のリブ仕様でキュッと身体に沿う綺麗なシルエットを実現

 

裾と手首部分がしっかりとしたリブ仕様ですので、身体の細くなっている部分はより細く見せてくれます。

カーディガン自体もよりコンパクトに見えますので、フレアスカートとの相性は抜群。

ウエスト位置を高く見せてくれる効果があります!

ぜひ、”定番アイテム”のアップデートをしてみませんか?

 

 

 

 

 


 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE