秋のベージュ×ブラックのボーダーで今から着られる秋服 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

秋のベージュ×ブラックのボーダーで今から着られる秋服

 

 

まだまだ夏らしい暑い日が続いていますね。

毎朝ニュースでは高校野球の様子や結果が伝えられて、日本の8月!という感じがします。

 

 

そんな中ですが、店頭では秋服が続々と入荷しています。

今回ご紹介するコーディネートは、五分袖が嬉しい、今すぐから使えるボーダーニットとプリーツスカートです!

 

 

ボーダーデザインですが、ピッチが細めのベージュ×ブラックですので、ホワイト×ブラックのボーダーよりも上品な印象です。

 

また、ボトムスで合わせましてのは透け感のあるマットトリコットプリーツスカート。

秋の新作ですが、販売開始時の6月から大人気で、最近ようやく再入荷しました!

 

ツヤ感のある素材感と透け感が長さのあるブラックカラーのスカートを柔らかく見せてくれて、ボーダーニットをよりエレガントなコーディネートに仕上げてくれます。

 

 

私はボーダーデザインはあまり普段選ばないのですが、こういった細めピッチのものでしたら取り入れやすいなと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブボーダーボートネックニット

 

【PRODUCT CODE】

A731-013

 

【COLOR】

BEIGE:039

 

【SIZE】

36 38

 

PRICE
¥12
,000+tax

 

 

 

 

マットトリコットプリーツスカート

 

【PRODUCT CODE】

G431-001.002

 

【COLOR】

BLACK:G431-001
LIGHT GRAY:G431-002

 

【SIZE】

34 36

 

PRICE
¥26,000
+tax

 

身長 164cm / 36サイズ 着用

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE