店頭着用コーディネートご紹介! | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

店頭着用コーディネートご紹介!

 

WASHBLE ITEMS

 

 

 

みなさま、お久しぶりです!

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

長い間デジタルPRからは離れておりましたが、店頭でお会いするお客様から

「ブログ出てましたよね」「インスタでいつも見てました」「IGTVのきっちゃんですよね」など、

沢山お声を掛けていただき本当に嬉しく思います。

そこで本日は少し時間が出来ましたので、私の店頭着用アイテムをご紹介させていただきます♪

ハイネックフレンチスリーブニット ¥ 20,900

ボイルストレッチロングフレアスカート ¥ 27,500

 

 

 

 

大人の品を宿してくれるベーシックカラーの魅力

 

夏になるとつい、カラーアイテムを選んでしまう私。

昨年は、赤色のワンピース、今年はオレンジを購入いたしました。

秋の新作は何にしようかな、、、と惹かれたのがベーシックカラー。

お気に入りのシアースカートの色違いが欲しくて、今年はベージュ!

トップスはいつもの私なら迷わず”ホワイト”を選ぶところですが、

今回は”ネイビー”をチョイスしました。

ネイビーの持つ、爽やかさ、きちんと感に、ベージュの柔らかさ、上品さが、ベストマッチ!

上品で、清潔感のある爽やかなコーディネートに惹かれこちらのセットで購入。

 

 

 

 

 

 

 

トップスのニットは、定番素材のレーヨンナイロン素材なので、サラッとした着心地に

ご自宅で手洗い可能で今すぐ活躍する万能アイテム。

フレンチスリーブなので、空調が効いた室内で肩出しは苦手な方にも是非おすすめしたい

アイテムです。(実は色違いでの購入も検討中です・・・笑)

 

 

 

 

 

ボイルストレッチロングフレアスカートは、裾の絶妙な透け感と、歩く時の揺れ感が美しく、

女性らしさをぐっと際立ててくれるアイテムです。

ブラックは今年もヘビロテしていたほど、お気に入りの1枚です。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋を取り入れたファッションも楽しんでみてくださいね♪

また時間ができましたら、着用アイテムや購入品などご紹介できたらと思います!

店頭でお見掛けいただいた際は、是非お気軽にお声掛けくださいね。

皆様にお会いできること心より楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

お買い物を楽しみたい方は、こちら!

SHOP NOW >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

・SHOP LIST

・LINE

 

PRESS
・Instagram

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

M-PREMIERの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE